ハワイ各島のコーヒーがキュートなギフトに

ハワイ各島のコーヒーがキュートなギフトに

美味しいドリップコーヒーが、ラウハラ編みのステキなボックス入りギフトに!ハレハナ・ワイキキで12月中のみ販売。

公開日:2014.11.24

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で自分だけのキュートなアイテムを手作りできるスタジオとして人気を集めているハレハナ・ワイキキでは、ハワイ各島の極上ドリップコーヒーが味わえるギフトボックスを12月の1カ月間のみ期間限定で発売します。

HaleHaNov14-1.jpg おしゃれなラウハラの入れ物がハワイらしいギフトボックスには、ワイアルア(オアフ島)、コナ(ハワイ島)、カウ(ハワイ島)、カウアイ(カウアイ島)と、4種類のコーヒーが各3パックずつ計12袋入っています。簡単に100%ハワイ産のコーヒーが楽しめるギフトボックスはハワイみやげとしてはもちろん、ホリデーギフトとしてもおすすめです。コーヒーを飲み終わった後には、コーヒーが入っていたラウハラの入れ物をそのまま小物入れなどに活用できるのも魅力ですね。

HaleHaNov14-2.jpg ハレハナ・ワイキキではこのほか、ハワイのロコアーティストのアクセサリーやフォトカードなどのセレクト商品も多数取り扱っています。ハワイを感じるおしゃれグッズをお探しの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top