新年をダイナミックなハワイの自然で彩ろう

新年をダイナミックなハワイの自然で彩ろう

ノースショア在住の人気写真家クラーク・リトルの2015年カレンダーが発売スタート!

公開日:2014.11.10

ハワイお得情報

 ハワイの海をダイナミックにとらえた作品で知られる人気フォトグラファー、クラーク・リトルが、2015年度のカレンダーを発表しました。ノースショアにあるクラーク・リトル・ギャラリーのほか、オンラインでも発売中です。

ClarkNov14-1.jpg ハワイの波を独特の手法でとらえた写真で知られるクラークリトルの作品が13点も掲載された来年度のカレンダーは、ハワイのショアブレイクやハワイの海の守り神であるアオウミガメの姿、美しいサンセットなど、ハワイの自然が生み出す決定的瞬間を切り取った作品ばかり。とくに豪快な波の内側をとらえた作品の数々は自然の美しさと力強さがダイレクトに伝わってきますね。

ClarkNov14-3.jpg さらに今年の12月から来年の12月までのカレンダーなので、2015年度のスタートを待たずに来月からすぐに活用できるのも魅力です。

ClarkNov14-4.jpgClarkNov14-2.jpg ハワイの自然の美しさと迫力がギュッとつまったカレンダーで新年をパワフルに迎えましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top