ドリームクリスタルのパワーで女子力アップ

ドリームクリスタルのパワーで女子力アップ

パワーストーン専門店 ラニ・ストーンに、稀少なハーキマーダイヤモンドのブレスレットチャーム&ピアスが登場。いま人気のストーンに注目!

公開日:2014.11.28

ハワイお得情報

 ワイキキの中心にありながら、まるで隠れ家のようなこじんまりした雰囲気が人気の「パワーストーン専門店 ラニ・ストーン」。恋愛運や金運などの運気をアップするのはもちろん、癒し効果もたっぷりの高品質天然石や原石が数えきれないほどそろい、その空間には心地よい「気」が漂っています。

lani001.jpg 石を心から愛するオーナーが、直接出向いて買い付ける確かな石の数々は、個性豊かで輝きや存在感も特別。クオリティが高いのはもちろん、ほかではなかなか手に入れることができない稀少なストーンが多数そろっているのも人気の秘密です。

013.jpg ストーン(鉱物)は、長い年月をかけて成長した土地の影響を強く受けています。世界中から集った個性豊かな運命の石に出会いたい、知識豊富なオーナーと話をして癒やされたい...と、ハワイに来る度に足を運ぶ熱烈なリピーターも多いんですよ。

003.jpg008.jpg そんなラニ・ストーンで、いま大人気なのが「ハーキマーダイヤモンド」のブレスレット・チャーム。微妙な動きに合わせて手元でキラキラと輝くチャームは、癒し効果はもちろん女性らしさも感じさせてくれます。「光を集めてゆらゆら揺れるチャームがあんまりキレイで、つい自分の手元を何度も見ては幸せな気持ちに浸っています」「一日に何人もの人に"そのチャーム素敵〜"って言われてウキウキしちゃいます」というお客さまの声も...。身につけているだけで、女子力がぐーんとアップするスペシャルアイテムです。

001.jpg さらに、このハーキマーダイヤモンドを使ったステキなピアスも登場! チャームとあわせて大人気です。美しく透明度の高い天然ハーキマーダイヤモンドに穴を開けたり傷つけたりすることなく、ひとつひとつ手作業でていねいにワイヤリングして作られるピアスやチャーム。「天然石」にこだわる専門店だからこそ作れるスペシャルアイテムの上質な輝きに、女子力とともにハッピーな運気もアップしそうですね。

300.jpg 「ハーキマーダイヤモンド」は、透明度が高くダイヤモンドのような輝きを放つことが名前の由来ですが、ダイヤモンドと違い、カットや研磨もしないでこの透明感と輝きを放つ美しい特別なクリスタル。形状から「希望の種」とも言われています。また、鮮明な予知夢によって気づきをもたらしたり夢や願望の実現をサポートしてくれるというパワーもあることから、別名 「ドリームクリスタル」とも称される幻想的な水晶です。ニューヨーク州ハーキマーだけで産出され、市場にはあまり出回ることがない稀少な石。ラニストーンでも、お店に出るとすぐに売り切れてしまうほどなので、お気に入りの一品に出会ったら迷わずゲットを!

005.jpg それ以外にも、お店の中には選びきれないほど美しいパワーストーンがいっぱいです。その人の悩みや望み、気分などにあわせて様々な石を組み合わせ、世界にひとつだけのオリジナルパワーストーン・ブレスレットを作ることも可能。それぞれの石のくわしい説明や浄化の仕方なども、オーナーが日本語でていねいにおしえてくれるので、ぜひ相談してみて。場所はワイキキショッピングプラザの裏にある水色のビル8階(PH階)。ぜひ、足を運んでみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top