必食のボリューム満点新スパムむすびが登場

必食のボリューム満点新スパムむすびが登場

おむすびが人気の「いやす夢(め)」から新感覚のスパムむすびが登場。濃厚な味わいのアボカド入りでクセになりそう!

公開日:2014.11.11

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 ひとつひとつていねいににぎったおむすびが、ビジネスマンや旅行者に人気の「いやす夢(め)」から、ありそうでなかったアボカド入りの新スパムむすびが登場しました。

2musubi.jpg
アボカドとベーコンを組み合わせたボリュームたっぷりのアボカド&ベーコン・スパム($2.48)は、それぞれの食材の持つ味が重なり合い、絶妙なバランス!

Egg.jpg
さらに甘い卵焼き入りのアボカド&ベーコン卵焼きスパム($2.68)もあり、注文を受けてから作るので、いつでもできたてが楽しめますよ!

400IMG_3656.jpg
2種類の新スパムは、アクア・パシフィック・モナーク1階の「ムスビカフェ・いやす夢(め)」で購入可能。カフェではおむすびのほか、各種弁当、カレー丼や牛丼などの丼物$6.50~など、お手頃価格のメニューがバラエティ豊かにそろいます。また、ユニークなオリジナルグッズは、アロハストリートのウエブクーポンを利用すると、10%オフに! 朝から夜まで営業しているので気軽に立ち寄ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top