マイペースで目指せ優勝!ターキートロット

マイペースで目指せ優勝!ターキートロット

ホノルルマラソンクリニック主催のランイベント「ターキートロット」が11月27日(木)に開催!

公開日:2014.10.28

ハワイお得情報

 毎年11月の感謝祭当日に開催されているホノルルマラソンクリニック主催のマラソンイベント「ターキートロット」が、今年も開催されます。早く走らなくても優勝が狙えるユニークなイベントに参加し、感謝祭の朝をヘルシーにスタートしませんか?

10749164_400.jpg
 11月27日(木)に行われるイベントでは、レース前に自分のゴールタイムを予想し、もっとも予測タイムに近かったランナーが優勝となります。早く走れば優勝できるわけではないので、大人はもちろん、子どもでも気軽に参加できますよ。また、イベントの参加登録はオンラインで行えるほか、開催日当日の6:30よりワイキキ東部のカピオラニ公園バンドスタンドでも行われます。イベント当日の朝に参加を決めても、即参加できる気軽さも魅力ですね。

10752076_400.jpg
 ちなみにコースは10マイルですが、経路などの詳細は当日まで秘密! どんなコースでも自分のペースでレースを制覇できるかどうかが優勝の鍵となっています。なお、参加者は時間が計れる時計類のほか、ヘッドフォンの持ち込みが禁止されているのでご注意ください。

10745113_400.jpg
 感謝祭当日は、自分のペースで楽しみながら参加できる人気のランイベントで、ぜひ優勝を目指してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top