博文堂で「ALOHA ARASHI!」の予約受付中

博文堂で「ALOHA ARASHI!」の予約受付中

嵐のハワイ公演の様子がこの1冊に!「ALOHA ARASHI!」の販売予約を、11月5日までワード・ウエアハウスの博文堂で受付中。

公開日:2014.10.24

ハワイお得情報

 日本の書籍や雜誌、文房具などの雑貨が手に入るショップとして、在住日本人はもちろん、日本好きなロコの間でも人気を得ている博文堂では、人気グループ「嵐」のハワイ公演の様子を網羅した限定永久保存版 「ALOHA ARASHI!」の予約を受付中です。ハワイを席巻した嵐フィーバーの貴重な記録となる限定保存版がハワイで手に入りますよ。

HakubunOct14-1.jpg ハワイ時間の11月5日(水)まで予約を受け付けている「ALOHA ARASHI!」は、ハードカバー、豪華ボックス入りのフォトブックで、9月19日と20日にオアフ島のコオリナで行われた嵐の結成15周年コンサートである「ARASHI BLAST in Hawaii」をレア写真で完全再現。さらに超レアなオリジナルフォトカードも付いています。購入希望の方は今すぐ博文堂に予約を入れてくださいね。なお「ALOHA ARASHI!」は、日本時間の11月26日(水)に日本でも発売されます。

HakubunOct14-2.jpg 博文堂ではこのほか、ロコの間でも大人気の癒し系キャラのリラックマ関連グッズや機能性抜群な文房具類、雜誌や漫画の最新刊、注目の書籍など、多彩なアイテムを販売中です。在庫のないアイテムは注文して店頭でピックアップできるので、お探しのアイテムがない場合は気軽に問い合わせてみてくださいね。

HakubunOct14-3.jpg また、アロハストリートのウエブサイトには、全商品に使えるクーポンも掲載中(セール品、雑誌定期購読を除く)。欲しかった本や小物がお得になるので、お店に行く際にはクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top