アンテプリマの新作と期間限定キャンペーン

アンテプリマの新作と期間限定キャンペーン

大人の女性の遊び心を追求、表現するために生まれた「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」の新作とキャンペーンをお見逃しなく。

公開日:2014.10.15

ハワイお得情報

 独自のワイヤーコードを使い手編みでバッグを作り上げるラグジュアリーなブランド、「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」は、2014-15年秋冬の新作「カルツォーネ」の販売を開始しました。
tote.jpg
 カルツォーネは、コロンとしたフォルムが魅力のスポーティ・エレガントなボストンバッグ。ミディアムとスモールサイズがあり、幅広いスタイルにマッチするデザインで、デイリーなデニムルックからエレガントな和服のスタイルまで幅広いオケージョンで使えるのが魅力です。内側にはライニングが施されているので、型崩れが気になる方には安心の仕様。間口がしっかり広がるデザインなので、ものの出し入れもしやすく、ファスナー付きを含めインナーの両側にポケットも付いています。
small.jpg
 スモールサイズは、小さいながら長財布も充分に入る大きさなので、必要最低限の小物を収納できます。付属のチェーンを付ければ、ショルダーバッグやポシェットとして3WAYで楽しめます。ミディアムは3色、スモールは5色展開で、日本未発売のレアなカラーも注目です。
halloween.jpg
 また、10月10日からワイキキ店、アラモアナ店の両店でハロウイン・キャンペーンを開始します。キャンペーン中は、商品の種類や購入金額にかかわらず、「ハロウィン・チャーム」をプレゼント。「ゴースト」と「キャット」の2種類あり、好きなほうが選べますよ。チャームがなくなり次第終了なので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top