ダウンタウンにゾンビやおばけが大集結

ダウンタウンにゾンビやおばけが大集結

ハロウィンシーズンのお楽しみ、「ハワイ・ゾンビ・クロール」が10月18日(土)ダウンタウンで開催!

公開日:2014.10.16

ハワイお得情報

 ゾンビに扮してダウンタウンのパブやクラブをはしごする人気のハロウィン・イベント「ハワイ・ゾンビ・クロール」が、今年もオアフ島ダウンタウンで開催されます。ダウンタウンがゾンビで埋まる人気イベントに出かけませんか?

Zombi14.jpg 10月18日(土)に行われるイベントでは、ダウンタウンにあるパブやクラブ、レストランなどが多数参加。イベント当日には、1日限りのゾンビ専用メニューが登場したり、ライブバンドによるステージが催されたりと、特別な催しが目白押しで、参加者は思い思いのゾンビに扮し、お店をはしごしながらホラーな夜を楽しむことができます。また、ホテル通りにある「NEXT DOOR」では、23:00よりゾンビ・ダンス・コンテストが、そしてメイン開場でもある「THE FIX」では、0:30よりゾンビのコスチュームコンテストが開催されるほか、フォート通りにある「THE UNDERGROUNG」では、16:00~22:00の間、プロによるゾンビメイク(有料)サービスも提供されます。

 毎年多くのロコが集う人気イベントの参加費用は$15で、チケットはイベント公式ウエブサイトで絶賛発売中です(当日は$20)。参加希望者は早めのチケット購入がオススメですよ。なお、こちらのイベントは21歳以上のみが参加可能となっているため、イベント当日は年齢が確認できる身分証明書の携帯をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top