人気サロンで、痩せたら全額返金スペシャル

人気サロンで、痩せたら全額返金スペシャル

一流モデル御用達の「イリカイ・マッサージ・スパ」で、6週間以内に5キロ痩せたら施術が全額返金になる特別キャンペーン実施!申し込みは今すぐ!

公開日:2014.10.01

ハワイお得情報

 数々のテレビや雑誌などのメディアに取り上げられ、憧れのモデル体型が手に入る痩身サロンとして日本のセレブもお忍びで来店している「イリカイ・マッサージ・スパ」では、見事にサイズダウンを達成すると施術が無料になる、とってもお得なスペシャル企画を開催します!

IlikaiOct14-3.jpg 今回イリカイ・マッサージ・スパが実施するスペシャル企画では、サロンで提供されている6つのセッションを購入した人が対象で、6週間のセッション終了時に見事ダイエットに成功した場合には、施術料金が全額返金となります。確実に効果が感じられると話題の施術を受け、身体がすっきりとスリムになるだけでなく、さらに施術料金が全額返金になるとあれば、見逃せませんね。

IlikaiOct14-2.jpg なお、今回の特別キャンペーンは、先着10名のみ。週1回のサロン来店や、写真やサイズ等の情報の公開(顔、名前は隠せます)、6週以内に5キロの減量に成功し、1カ月後に来店した際にサイズをキープしていることなどの条件が設定されているので、申し込み時には参加条件を必ずチェックしてくださいね。

IlikaiOct14-4.jpg さらにイリカイ・マッサージ・スパでは、2時間のスペシャルコースが半額以下で体験できるスペシャルも実施中です。確実にサイズダウンできると話題の2時間コースは、45分のスリミングマッサージ、15分のセルティックマシーン、そして60分のデトックスラップがセットになっており、今なら$99(通常$300)で体験できます。このほか、話題のコラーゲンマシンがほかの施術を併用した場合にのみ$29.99(通常$100)で提供されていますよ。

IlikaiOct14-1.jpg 美容業界のトップで活躍するカリスマ美容家の長村幸子さんがプロデュースしている優秀サロンでは、驚きのスリミング施術だけでなく、さまざまなコースをご用意。セレブに人気のニューヨーク発のコスメ「コスメプラウド」を使用したブライダルエステも新登場し、注目を集めています。ハワイでウエディングを予定している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 なお、スペシャル企画や超お得なキャンペーンの予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームより受付中です。また、アロハストリートでは、サロンのリラクゼーションメニューが30%オフになるお得なクーポンも提供中なので、スペシャル企画やクーポンを活用し、話題の痩身技術をお得に体感してくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top