早くて安い人気ネイル店がアラモアナに移転

早くて安い人気ネイル店がアラモアナに移転

カパフルにあった「早い!安い!カワイイ!」がコンセプトのナプア・ネイルズがウォルマート目の前に移転オープン!

公開日:2014.09.12

ハワイお得情報

 カパフル通り沿いにあり、「早い!安い!カワイイ!」のコンセプトでローカルやハワイリピーターに人気のナプア・ネイルズが、アラモアナセンターから徒歩5分、ウォルマートの目の前にあるサムソン・プラザ2階に移転オープンしました。

IMG_4123.jpg
IMG_4073.jpg
 やさしいベビーブルー&ホワイトにまとめられたサロンは、清潔でまるで海の中にいるような心地よい空間になっています。

photo-a.jpg
IMG_4100.jpg
 人気の大人かわいいデザインをはじめ、カラフルでキュートなキッズのデザインもサンプルが豊富にそろっています。親子でネイルケアが楽しめるのもいいですね。

IMG_4082.jpg
 衛生面に気を使っているナプア・ネイルズでは、ひとりひとりに使い捨てのプラスチック製ケースを使用するフットバスでペディキュアを受けることができます。こんな心遣いがうれしいですね。

IMG_4134.jpg
 日本人スタッフがいるので、細かいデザインの希望ももちろん日本語でOKですよ。

 ロコから絶大な支持を受けるリーズナブルな価格と、スピーディな仕上がりが魅力のサロンでキラキラ&すべすべの足&爪先をゲットしませんか? ご予約は簡単&便利なアロハストリートのウエブサイトをご利用くださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top