泣けるほど美肌に!感動フェイシャルが格安

泣けるほど美肌に!感動フェイシャルが格安

ゴッドハンドによる「結果を出す」フェイシャルたっぷり120分が、10月末まで通常$250のところ、なんと$185に!

公開日:2014.09.11

ハワイお得情報

 諦めていた大人ニキビや脂症、シミ・シワなどのトラブル肌を美肌に再生してくれる奇跡のサロンとしてリピーターが絶えない優秀サロンのハート・スキンケア&コスメティックスでは、10月31日(金)までの期間限定で、スペシャル価格を実施中です。「どんな化粧品を使ってもダメだった」そんなトラブル肌とサヨナラするチャンス到来!

HeartSSep14-3.jpg 10月末まで利用できるスペシャルでは、サロンのオーナーで、カリスマ・セラピストとして知られる友子さんによる完全カスタマイズの「シグネチャー・マナ・フェイシャル・トリートメント」が$185(通常$250)で体験できます。たっぷり120分のフェイシャルトリートメントは、施術終了直後から美肌効果をしっかり感じることができるスゴ技コースとして、リピーター続出中です。

「長年悩んだ大人ニキビがツルツル肌に!」「確実にゴッドハンドです!」
感動の声が続々!クチコミはこちら>>

HesrtSSep14-1.jpg なお、今回提供されているスペシャル・トリートメント利用には、この記事かアロハストリートの最新号9月/10月号の記事を提示する必要があります。サロンにお出かけの際には、この記事のプリントアウトかアロハストリートの最新号を忘れずに持参してくださいね。

HesrtSSep14-2.jpg 本気で肌質改善したいというトラブル肌の人に特に人気が高いサロンの予約は便利なウエブ予約がおすすめです。また、アロハストリートのウエブサイトでは、施術を受けた人にトライアルセット進呈と、施術またはサロンでのお買い物が10%オフとなる2種類のアロハストリート読者限定のクーポンを提供中です。

 「結果を出すフェイシャル」として、長年にわたり人気を集めているカスタマイズ・フェイシャルトリートメントがスペシャル料金で体験できるチャンスを活用し、憧れ続けた美肌をぜひ手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top