大人気!痩身マッサージをスペシャル価格で

大人気!痩身マッサージをスペシャル価格で

日本の有名モデルやセレブにリピーター続出中!イリカイ・マッサージ・スパで2時間の痩身コース通常$338→$99に!

公開日:2014.09.02

ハワイお得情報

 独自のスゴ技痩身マッサージで、確実に結果がでるサロンとして多くの女性から支持を得ている「イリカイ・マッサージ・スパ」では、8月に好評だったスペシャルコースの反響を受け、9月も同スペシャルの継続が決定しました。

IlikaiSep14-2.jpg 9月末まで提供期間が延長となったスペシャルでは、スリミングマッサージ(60分)、マシーン(15分)、デトックスラップ(45分)の2時間コースが、$99(通常$338)のお得な価格で体験できます。一度の施術で見違えるほどのサイズダウンや減量を実感できると話題の痩身技術は、ロコはもちろん日本の有名モデルやセレブの間でもリピーターが続出中。今月も多くの予約が入ると予想されているので、スペシャル希望の方は今すぐ予約を入れてくださいね。

IlikaiSep14-3.jpg なお、超お得なマンスリースペシャルの予約は、お電話または問い合わせフォームより受付中です。予約時には「アロハストリートを見ました」と忘れずに伝えてくださいね。また、ハワイ在住者向けのカマアイナ割引も提供中なので、カマアイナ割引利用希望の方は公式サイトをチェックしてください。

IlikaiSep14-4.jpg たった1回の施術で見違えるほどの効果を実感できると話題の痩身コースを活用し、食欲の秋の到来を前に身体のスリム化を体感してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top