ワイキキに新登場のフェイシャルが20分無料

ワイキキに新登場のフェイシャルが20分無料

落ちないメイクで人気の「コスメティック・タトゥー・アイエヌジー」でフェイシャルがスタート。9月中はとってもお得!

公開日:2014.09.01

ハワイお得情報

 落ちないメイクで話題を集めている女性専用&完全予約制のタトゥー・サロン、コスメティック・タトゥー・アイエヌジーでは、新たにフェイシャルサービスの提供をスタートしました。人気のアートメイクとフェイシャルがセットで体験できるようになりましたよ。

Facial3.jpg
 コスメティック・タトゥー・アイエヌジーにフェイシャルセラピストとして仲間入りしたShokoさんは、毎年ロコからベスト・フェイシャル・スパとして選ばれる人気スパで経験を積んだセラピストで、「かゆいところに手が届くフェイシャルだった」、「吸い付くような手だった」など、ロコの間での評判も高く、リピーター続出の優秀セラピストとして知られています。

CosTaAug14-2.jpg 今回、アートメイクとフェイシャルサービスのコラボを記念し、9月末までのフェイシャルキャンペーンを実施します。期間中に予約、来店し、メスを使わずにたるみやシワを解消する画期的なマシン「RF&小顔・リフトアップマシン」(初回40分/$120)のコースを受けた方が対象で、通常より施術時間がたっぷり20分無料で延長となります。同じ金額で、施術時間が20分も無料で延長となる絶好のチャンスは見逃せませんね。サロンでは、ほかにもディープクレンジング(60分/$70)やアンチエイジング(75分/$70)、ホワイトニング(75分/$80)など、多彩なフェイシャルコースが提供されています。

CosTaAug14-1.jpg
 このほか、コスメティック・タトゥー・アイエヌジーでは、ハワイ在住者向けのカマアイナ料金の提供も開始しました。カマアイナ料金の利用にはクーポンの提示が必要なので、カマアイナ利用の方はクーポンを忘れずに持参してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top