安くて可愛いベビー服が満載の新ショップ

安くて可愛いベビー服が満載の新ショップ

ベビー&キッズ服の新ショップ、オー! キッズがアラモアナに登場。お得なセール情報もあるのでお見逃しなく!

公開日:2014.08.19

ハワイお得情報

 アラモアナ・ケエアウモク通り沿いのウォルマート向かいに、キュートなベビー&キッズ服がそろう新ショップ、オー! キッズ(Oh! Kidz)が4月にオープン。小さな子どもを持つファミリーを中心に、すでに注目を浴びています。

OhKids_Aug1.jpg
OhKids_Aug3.jpg
 店には0歳〜7歳前後のベビー&キッズを対象とした商品がずらり。泥んこになって遊べるカジュアルなものから、ちょっとおしゃれをさせたいときのドレスやシャツなど、色やデザイン豊富な服がそろうほか、パジャマや下着、ヘアアクセサリなどのアパレル小物も数多く取り扱っているので、まとめ買いやトータルコーディネートもできるのがうれしいですね。

OhKids_Aug2.jpg
 オーナーは自身も3歳の女の子を持つママ。ハワイでは自分が求めるデザインの服が手に入りにくかったこと、また納得できる価格のキッズ服がなかなか無く困っていたことから、自分で店を立ち上げることにしたのだそう。商品はすべて韓国から輸入されており、新商品が毎週入荷されています。今後はママ向けのアパレル用品やアイテムも入荷予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

OhKids_Aug5.jpg
 ハワイでは手に入りにくいデザインの服やアイテムは、見ために可愛いだけではなく、着心地の良い素材とリーズナブルな価格も魅力。シャツやパンツは$10前後、キッズ用の靴も$20などでゲットできます。

OhKids_Aug4.jpg
 なお店では定期的にセールイベントも開催中。安くて可愛いアイテムたちが、さらにお得に入るチャンスです! 割引は2種類あり、毎月ゾロ目の日(1月1日、2月2日など)には店内の商品が20%オフ。また誕生日当日に20%オフの割引もあり、さらに誕生日がゾロ目の日の人は25%オフになります。アラモアナの注目のベビー&キッズ服店で、お得にショッピングを楽しんでみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top