半額以下で体験できるお試しキャンペーン

半額以下で体験できるお試しキャンペーン

強力ハンドマッサージで女性の憧れメリハリボディを手に入れよう! 今ならお試しキャンペーン実施中なので気軽に体験。

公開日:2014.08.20

ハワイお得情報

 女性の美をトータルでプロデュースする東京・表参道発美容サロンのハワイ店「スパ 美の館」がワイキキにオープン。8月からアロハストリートのウエブサイトで予約可能になりました。これを記念して、2014年9月30日(火)まで、新メニューのロミロミ&デトックス(80分)通常$190が、アロハストリートのクーポン使用で、約65%オフの$70となるお試しキャンペーンを実施中。

 この新メニューは、ロミロミとデトックスマッサージがセットなので、コリをほぐしながらリンパの流れを促し、美しいボディラインへと導きます。リラクゼーションとスリミングが同時に味わえるなんて、とてもお得ですよね。

stomach.jpg

 施術はカウンセリング後、極上オイルを使用した全身オールハンドトリートメントで、コリや脂肪、セルライトを揉みほぐします。プラス5ドルでハワイアンエッセンシャルオイル(プルメリア、ピカケ、ハワイアンマンゴーの中から1種類)をチョイスすることも可能。足裏→ひざ下(裏面)→ひざ上(裏面)→ヒップ→背中→ひざ下(表面)→ひざ上(表面)→ウエスト→二の腕→デコルテ→バストマッサージの順で進み、お腹周りの脂肪は強力なハンドマッサージでグイグイ攻撃。女性らしいメリハリのあるボディラインを目指す、最高のコンビネーションです。

Kenkoukotsu.jpg

 なかなか脂肪を落としにくい背中は、肩甲骨周りをしっかりほぐして老廃物を排出し、美人の象徴とも言われる後ろ姿に磨きをかけます。このほか、疲れやストレスなどによる慢性的なコリや痛みからの解消や、痩せやすい、疲れにくい体への肉体改善をしながら美しい体型作りなど、幅広い美のニーズに対応しているのが魅力ですね。

bast.jpg
 また、最後に行うバストマッサージは、バスト周りにあるツボを刺激し、バストアップを目指します。一回で効果が体感できたという利用者の声もあり、定期的に行うことで理想のバストを手に入れるのも夢ではありません!

Before_After.jpg
 施術前と後では体の締まり方の違いが実感できるはず。本気で痩せたい、必ず結果を出したい、冷えやむくみの悩み、部分やせを実現させたい、ブライダルドレスなどパーティードレスを着る予定がある、といった方に特にオススメです。予約は電話で「アロハストリートを見て」と伝えるか、アロハストリートの予約ページからメニューを選んで、要望の欄にクーポン使用とご記入ください。

 このほか、まつ毛エクステンション以外の全メニューが30%オフになるクーポンもあるのでこちらも要チェック。頭の先からつま先まで、きゅっと引き締まった美しい憧れボディをオフプライスで体験できるこのチャンスをお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top