良心的な価格でロミロミを集中して学ぼう

良心的な価格でロミロミを集中して学ぼう

ハワイ州公認のマッサージ専門学校にロミロミ集中コースが誕生。短期滞在者でも実践的なロミロミを習得できるのでぜひ参加を。

公開日:2014.08.18

ハワイお得情報

 便利なワイキキに昨年開校したハワイ州公認のマッサージ専門学校「ロミノハワイマッサージスクール」に、新しくロミロミ集中コースが登場した。日程は、2014年9月1日(月)~19日(金)の3週間。時間は土日を除く毎日午前9時〜午後12時まで。費用は$2,850となっています。また、9月22日(月)〜26日(金)までは、アドバンスコースが追加料金$576で受講できます。
9月開校コースの詳細はこちら

lominolesson.jpg
  ロミノハワイマッサージスクールでは、「確かな技術と優しい心さえあれば、いつでもどこでも癒して上げられる」というコンセプトで、マッサージの心と技を伝授するため、良心価格で各クラスを提供しています。

 常に新しい試みで学校の向上に努める同マッサージスクール校長の澤田氏は、「本校は、良いセラピストを育成することで、より多くの人にやりがいのある職業を持っていただき、より多くの人をマッサージで癒してさしあげたいという気持ちで開校しました。ハワイに長くは滞在できないけれど、ぜひハワイ伝統のロミロミを学びたいという熱意あるセラピストのために、今回3週間の集中コースをスタートします。費用もできる限り低く設定しましたので、是非ご参加いただければと思います」と語っています。

lomi1.jpg
 ロミロミサービスを運営していている会社がスクールも運営しているので、実践経験から生まれたロミロミマッサージの技術を身につけることができます。卒業後は即戦力としてサロンで働くことができるのが一番の特徴です。また、関連会社に「ハワイで働く」をサポートしているジョブズモードがあるので、卒業後の進路相談やビザの件でも相談可能。卒業後のライススタイルを見据えた上で、入学を検討してみては?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top