人気セラピストの出張マッサージを簡単予約

人気セラピストの出張マッサージを簡単予約

ホテルで極上のリラックスタイムが過ごせる出張マッサージ。ハワイ到着日でも気軽に利用できるので今すぐウエブから予約しよう。

公開日:2014.08.26

ハワイお得情報

 出張マッサージの「ラブ&ピース 光のヒーリングセラピー」がアロハストリートでウエブ予約をスタート! ますます利用しやすくなりました。

saishin_energy.jpg
 日米合わせて15年の経験を持つメインセラピストのマリナさんは、ハワイ・日本・インドでエネルギーワークの知識を習得。この知識を活かし、ハワイに宿る気を利用したロミロミやホットストーンマッサージがとにかく気持ちいいと評判です。

saishin_dotera.jpg
 マッサージに使用するオイルは、ひとりひとりの体調に合わせたドテラ社の高品質なアロマオイルをブレンド。滞在先の部屋がオイルの香りに包まれ、幸せな気分に。施術後はそのままベッドで過ごすことができるので、思う存分リラックスできます。オイルが苦手な方は、あんまやスポーツマッサージもあるので、ぜひお試しください。

saishin_card.jpg
人間関係の問題や自分に自信が持てない、未来への不安など悩みがある方は、カードリーディング・セッションなどを組み合わせた施術がおすすめです。根本的な問題を見つめ直すいい機会になりますよ。

saishin_stone_back.jpg
 体と心の声に耳を傾けるマッサージで心身ともにすっきり、癒しの時間を満喫しませんか。ハワイ到着日でも出張マッサージなら滞在先まで来てくれるので、気軽に利用できますよ! 旅行の予定がある方は、こちらから予約をどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top