スゴ技マッサージでスリムな夏ボディに

スゴ技マッサージでスリムな夏ボディに

イリカイ・マッサージ・スパでは8月キャンペーン実施中。痩身マッサージ60分、マシン15分、デトックスラップ45分の2時間コースが$99!

公開日:2014.08.01

ハワイお得情報

 独自のスゴ技痩身マッサージで、確実に結果がでるサロンとして多くの女性から支持を得ている「イリカイ・マッサージ・スパ」では、8月のマンスリースペシャルを提供中です。今年の夏は、話題の痩身マッサージで目に見えるサイズダウンを体験しませんか?

IlikaiAu14-1.jpg
 8月末まで体験できるマンスリースペシャルでは、スリミングマッサージ(60分)、マシーン(15分)、デトックスラップ(45分)の2時間コースが、$99(通常$338)のお得プライスで提供されています。一度の施術で見違えるほどのサイズダウンや減量を実感できると話題の痩身コースをお得に体験できるスペシャルチャンスですよ。

IlikaiAug14-2.jpg
 さらに、633nmの可視光線が放つ光のパワーで全身のコラーゲンの生成を高め、肌が本来持っているハリやツヤをよみがえらせてくれるマシーンとして注目を集めているコラーゲン・エステティック・マシーンが、他の施術メニューとの併用の場合、$29.99(通常$100)となります。なお、コラーゲン・エステティック・マシーンのみの利用も今ならお試し価格の$50で提供されているので、この機会にぜひ話題のマシーンの実力を試してみてくださいね。

IlikaiAug14-3.jpg
 超お得なマンスリースペシャルの予約は、お電話または問い合わせフォームより受付中です。予約時には「アロハストリートを見ました」と忘れずに伝えてください。また、ハワイ在住者向けのカマアイナ割引も提供中なので、カマアイナ割引利用希望の方は公式サイトをチェックしてくださいね。

Ilikai Massage Spa
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩10分。
[住所] 1777 Ala Moana Blvd 
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top