エッグスンに新しい朝食メニューが仲間入り

エッグスンに新しい朝食メニューが仲間入り

パンケーキが大人気のエッグスン・シングスに、「チーズケーキワッフル」や「カナディアンベーコンと卵」が登場。キュートな新バッグも注目!

公開日:2014.07.28

ハワイお得情報

 ふわふわもちもちのパンケーキやオムレツなど、バラエティー豊かなグルメ朝食メニューが味わえることで人気のエッグスン・シングス に、美味しい新メニューが登場しました。1974年の創業以来、ロコや旅行者を問わず愛され続けてきたエッグスン・シングスで、美味しい時間を満喫してくださいね。

EggsnJul14-1.jpg
 新登場の「チーズケーキワッフル」($12.95)は、ふわふわのワッフルの間にチーズクリームとフレッシュなフルーツがサンドされておりボリューム満点!ワッフルとさっぱりしたチーズクリーム、さわやかなフルーツのハーモニーは絶妙ですよ。中にはさむフルーツはイチゴ、パイナップル、バナナの3種からチョイスできるほか、お好みでチョコレートソースや生クリームをプラスすることもできるので、自分流にアレンジして味わってくださいね。

EggsnJul14-2.jpg
 また、アメリカンな朝食をたっぷり味わいたい時には、新メニューの「カナディアンベーコンと卵」($9.95)がオススメです。普通のベーコンに比べて脂肪が少なく肉質が多いカナディアンベーコンは食べ応え十分で、卵料理との相性も抜群です。なお、新メニューのチーズケーキワッフルとカナディアンベーコンと卵は、エッグスン・シングスのアラモアナ店、サラトガ通り本店、サークルホテル店の3店舗で味わえます。

EggsnJul14-3.jpg
 さらにサラトガ通り本店にあるグッズコーナーには、新しいオリジナルバッグ($22)が入荷しています。バッグの外側と内側の色が異なっているカジュアルバッグは、スウェット素材でさわり心地も抜群!内側にポケットがついているほか、エッグスン・シングスのロゴが入っているのも魅力ですよ。
 なお、現時配布中のアロハストリート最新号7/8月号に掲載されているクーポンを持参すると、サラトガ通り本店でのグッズお買い物$50以上で、キュートなエコバッグがもらえます。サラトガ通り本店へお買い物に行く際にはお得なクーポンもお忘れなく。
 

エッグスン・シングス
Eggs'n Things

★サラトガ通り本店
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩5分。サラトガ通り沿い、郵便局向かい。
[住所] 343 Saratoga Rd.
[電話] 808-923-3447
[営業時間] 6:00~14:00、16:00~22:00(レストラン)、6:00~21:00(カフェ)、7:00~22:00(ショップ)無休
*アロハストリートの雑誌にあるクーポン利用で、グッズ購入$50以上でエコバッグプレゼント

★アラモアナ店
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩約2分。
[住所] 451 Piikoi St.
[電話] 808-589-2807
[営業時間] 6:00~22:00(月〜木、日)、6:00~24:00(金、土)、無休

★サークルホテル店

[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFS徒歩10分
[住所] 2464 Kalakaua Ave.
[電話] 808-926-3447
[営業時間] 6:00〜14:00、16:00〜20:00、無休

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top