キュートな雑貨探しは注目の新店で

キュートな雑貨探しは注目の新店で

ワツムルビルに新しい雑貨店がオープン。アメリカンな雑貨のほか手作り品も豊富なので、ユニークなアイテムを探すのにぴったり!

公開日:2014.07.25

更新日:2017.09.21

ハワイお得情報

 ルワーズ通り沿いに建つ、一見するとオフィスビルのような外観のワツムルビル内に、雑貨店の「リル・キューティー」が新登場。8階へ上がって通路を奥に進んだところにあるショップは、雑貨の宝庫! 店内に一歩足を踏み入れた瞬間、キュートな小物たちが美しくディスプレイされ、一気にテンションが上がります。
Web_Hairgomu.jpg
 キラキラ輝くカッティングとデザインにこだわったビーズを使った手作りヘアゴムやマグネット付きクリップなどは、値段もリーズナブルでバラマキ用のおみやげに最適。いつもとは違うユニークなおみやげとしてきっと喜ばれますよ。
Web_american_zakka.jpg
 このほか、ユーモアたっぷりのアメリカン雑貨やビーチ系のアイテム、パワーストーンをアレンジしたアクセサリーなども取扱い、どれも個性的。オーナーのセンスが光るセレクションで集められたアイテムたちは、ショッピング好きのハワイリピーターにとっても新鮮な品ぞろえに感じられるはず。
web_interior.jpg
 今後はさらに手作り品が増える予定だそうです。珍しくてかわいいものを探しに、一度お店へ足を運んでみてくださいね。また、セラピーや占星術、タロットなどで多くの資格と知識を持つ、知る人ぞ知るヒーラーMARIさんによるリーディングが予約制で店内で直接受けられます。大きな決断や悩みがある方は相談してみるといいですよ。
Lil Cutie
[エリア] ワイキキ中央
[住所] 307 Lewers St #808 ワツムルビル内
[電話] 808-200-2774
[営業時間]11:00~19:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top