最新バスでイルカツアーがさらに快適に

最新バスでイルカツアーがさらに快適に

野生のイルカと泳ぐツアー「私立イルカ中学」に、全席リクライニングの快適な新バスが登場。夏休みはお得なファミリーキャンペーン実施中!

公開日:2014.07.21

ハワイお得情報

 野生のイルカに会えるツアーで人気を集めているオアフ島の名門イルカ大学に、最新の送迎バス「いつもまえむき号」が登場しました。ピカピカのスクールバスに乗って、イルカに出会う旅に出かけましょう。

DolphinAcaJul14-1.jpg
 前に向かって泳ぐイルカのように、常に前向きに明るく生きていこうというメッセージが込められている最新バスの車体には、真っ青な海の中を泳ぐイルカの群れとウミガメがドーンと描かれており注目度満点! それぞれ表情の異なったキュートなイルカのイラストは必見ですよ。また車内には、ノスタルジックな気分にさせてくれるウッドフロアと、プチセレブな気分になれるレザーシートが装備されているほか、座席はリクライニングシートになっているので、快適なバス旅タイムが体験できます。運転はイルカの学校のベテランドライバーが担当しているので、安心安全なのもうれしいですね。

DolphinAcJul14-3.jpg
 なお、イルカやマンタに会えるツアーを実施しているオアフ島の名門イルカ大学とハワイ島のイルカ高等学校、マンタ大学では、7月1日(火)~8月31日(日)まで、ツアーに参加すると大人2名につき子ども(2才~11才)1名が半額になるファミリーキャンペーンを実施中です。
ファミリーキャンペーンの詳細はこちら>>神秘的なイルカ&マンタに親子で感動

dolphinAcJul14-4.jpg
 今年の夏休みは、イルカやマンタが泳ぎ回る神秘的な海の世界が楽しめるツアーで、忘れられない思い出を作ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top