ぱっちり目元になって女子力をアップしよう

ぱっちり目元になって女子力をアップしよう

目元の印象を変えるまつげパーマやエクステンションなどのメニューが受けられるサロンがカイムキに登場。便利なオンライン予約も開始!

公開日:2014.07.30

ハワイお得情報

 日本式まつげパーマやまつ毛エクステンション、アイブロウワックス脱毛などの施術を受けられるサロン、ビューティ・ゴッデス・スタジオが、ロコが集まるカイムキ地区のワイアラエ通りへ6月末に移転オープン! 日本語での便利なオンライン予約もできるようになりました。

Goddess3.jpg

 以前はカハラモール近くにあったサロンは、ハワイや日本で長年経験を積んだスタッフによる、ていねいで美しい仕上がりのサービスが受けられると評判。まつ毛メニューは、目元をはっきりさせることでマスカラがいらずメイク時間が短縮できるほか、顔の印象が若々しくなると、幅広い年齢層のリピーターがいる人気メニュー。エクステンションをつける量や場所、パーマでまつげを上げる角度などは好みに合わせて細かく調節可能です。

Goddess1.jpg

 またアイブロウワックス脱毛は、自分で眉毛を抜いたり剃ったりするのとは違い、簡単で肌へのダメージが少ないのが大きなポイント。プロが顔とのバランスを見ながら施術してくれるので安心して美しく整った眉にできると、アメリカやヨーロッパではすでに主流となっています。サロンには日本語スタッフもいるので、気になる部分を日本語で相談できるのがうれしいですね。

Goddess2.jpg

 ほかにもサロンではヘアメイクや、ひとりひとりに合ったメイクをアドバイスするレッスンメニューなどもあります。ヘアメイクは通常メニューのほかに、ブライダル向けスペシャルコースも。ハワイでウエディングをするときやフォーマルなお出かけ前、ハワイ挙式へ参列するときなどにオススメですよ。

Goddess7.jpg

 新しいロケーションは、ワイキキから車で10分ほどのカイムキ地区ワイアラエ通り沿い。地下にTimesスーパーマーケットが入ったカイムキ・ショッピング・センターの3階にあります。2階の駐車場とつながっている建物を右へ行き、Fairwood Ramenの前を通りすぎて、突き当りにあるエレベーターで3階へ。降りたらすぐ右に曲がり、道なりに進んだ右手がサロンの場所です。サロンへの予約は、アロハストリートの便利なオンライン日本語予約をぜひ利用してみてくださいね! 確かな技術で美しく変身させてくれるサロンで、メイクも楽になる各種サービスを受けてみませんか?

Beauti Goddess
[エリア]  カイムキ
[アクセス] DFSより車で約10分
[電話] 808-469-8066(日本語OK。施術中は電話に出られない場合がございます)
[営業時間] 10:00〜17:00(月・火・木)、9:00〜16:00(水・金・日)※要予約、時間外応相談。
ご予約はこちらから>>

 

 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top