話題のハンドメイド・ジュエリーをチェック

話題のハンドメイド・ジュエリーをチェック

大人気の手作りアクセサリー「マノア・ラブ・デザイン」。通常オンライン販売されている実物を、ハワイの滞在ホテルでチェックできます!

公開日:2014.04.29

ハワイお得情報

 ハワイ在住のデザイナーがアメリカでポピュラーな14Kゴールド・フィルドを使用して、ひとつひとつ手作りで仕上げるジュエリーブランド、マノア・ラブ・デザイン。人気のネーム入りアクセサリーは自分用はもちろん大切な人へのギフトにもぴったりです。通常はオンラインでオーダーするシステムですが、ハワイの滞在先ホテルで実際にアクセサリーを見て、購入できる出張サービスも提供中。今回、この出張サービスの予約がオンラインで簡単にできるようになりました。
image-(19).jpg
 日本のファッション雑誌でも紹介されたアクセサリーは、世界でたったひとつしかない貴重なジュエリー。ブレスレット、ネックレス、リングにネームを入れたり、チャームやバースストーンを組み合わせたり幅広い品ぞろえです。出張サービスを利用すれば、その確かな品質と繊細なデザインをリアルに実感できるので安心してオーダーできます。しかも日本語OKなので、いろいろ詳しく質問できるのもうれしいですね。
ジュエリーの写真を見るにはこちら>>
image-(22).jpg
 また、4月24日~5月3日の10日間にマノア・ラブ・デザインのオンラインショップで、3万円以上購入すると、2年連続ハワイ朝食部門金賞を受賞したシナモンズの表参道店にてグアバソースパンケーキ・ハーフサイズかロコモコが無料に! さらに3万5千円以上購入するとグアバソースパンケーキ・フルサイズかトラディショナル・エッグベネディクトが無料に(※注文時、備考欄にシナモンズ表参道とご記入ください)。このチャンスをお見逃しなく!
Manoa Love Design
[電話] 808-462-8808
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top