ウルトラマンギンガに会いにクアロアへ

ウルトラマンギンガに会いにクアロアへ

クアロアランチ・ハワイのビジターセンター内に設置された「ウルトラマンギンガ」の立像。新たな記念撮影スポットに!

公開日:2014.04.22

ハワイお得情報

 オアフ島の北東部、映画やドラマのロケ地としても知られ、海も山も楽しめるアクティビティが充実のクアロアランチ・ハワイにウルトラマンギンガの立像が登場。4月2日(水)~9月30日(水)までの間、クアロアランチ・ハワイのビジターセンター内に設置され、記念撮影スポットとして訪問客で賑わっています。
Ginga.jpg
 ハワイ州観光局が実施している「ウルトラハワイ」のプロモーションの一環で設置されたウルトラマンギンガ。宇宙の平和を守るため、日々忙しく働きながら子育ても手を抜かない働き者の父と母に、ウルトラマンタロウがほかの兄弟に相談してハワイ旅行をプレゼント。束の間の休日を楽しみに地球のハワイへやってきたウルトラファミリー…というのが「ウルトラハワイ」のストーリー。
Taro.jpg
 もちろん、父と母、タロウもオアフ島の雄大な自然が残るクアロアランチ・ハワイを訪れ、四輪バギーを運転したり、乗馬を体験したりなど毎日の宇宙防衛生活では味わえないリラックスした時間を過ごし、ご満悦の様子。自然を目一杯楽しんで、遊んで、体験するにはぴったりの場所ですね。
Ultramom.jpg
 映画村バスツアー、カネオヘ湾クルーズ、フラレッスン、ハワイアン・フィッシュポンド&ガーデンツアーなど便利でバリエーション豊かなアクティビティとともに、期間中は、ウルトラマンギンガとの記念撮影もお忘れなく!
Kualoa Ranch

[エリア] クアロア
[アクセス] ワイキキから車で約1時間
[住所] 49-560 Kamehameha Hwy 
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top