カイルアで自転車とカヌーの欲張り新ツアー

カイルアで自転車とカヌーの欲張り新ツアー

自転車レンタルとガイドツアー付きカヌー体験がセットになったツアーが登場。カイルアの海と街の魅力を一度に楽しめる!

公開日:2014.04.23

ハワイお得情報

 ゆったりとした時間が流れるローカルタウンとして人気を集めているカイルアに、自転車とカヌーの両方がセットで楽しめる最新ツアー、コア・バイクレンタルズ&オーシャンアドベンチャーズが登場。短時間でカイルアを効率的に満喫したいというアクティブ派の間ですでに注目を集めています。

KoaBikeApr14-1.jpg
 自転車でのカイルア散策とビーチから10分ほど沖にある無人島「フラット・アイランド」への1時間のカヌートリップがセットで満喫できる「ペダル&パドル」は、美しいビーチや話題のレストラン、おしゃれなショップなど、見どころ満載のカイルアを余すことなく楽しめるツアーとして人気急上昇中! カヌートリップにはガイドが同行してくれるので、カヌー初トライの人も安心ですよ。さらに、ツアー申し込みの際にカヌー出発時間を予約するので、カヌー出発時間までは自転車で自由にカイルアでの時間を過ごせるのも魅力です。

KoaBikeApr14-2.jpg
 また、自転車だけ、カヌーだけの利用も受け付けています。貸し出されている自転車はすべてハンドブレーキ&カゴ付きのビーチクルーザーで、安全&便利。カイルアタウンの地図も無料で貸し出してくれるので、話題のレストランやショップをスイスイ効率的に周ることができますね。なお、自転車のレンタルは予約不要で、カイルア到着後に気軽に自転車がレンタルできるのもうれしいですね。

KoaBikeApr14-3.jpg
 アウトリガーカヌー体験では、カイルアビーチから10分ほど沖にある無人島、通称「フラット・アイランド」と、30分ほどの「モクルア・アイランド」の無人島に上陸します。参加者は、ライフジャケットなど、パドルアウトに必要なアイテムはすべて無料でレンタルできるので、手ぶらで参加OKです。

KoaBikeApr14-5.jpg 自転車&カヌーで、カイルアの街と海の両方を楽しめる欲張りツアーの申し込み受付と自転車のピックアップは、便利なカイルアタウン中心で行っており、ビーチでのカヌー体験に自転車で向かう際には、申し込み受付場所で荷物を預けることも可能です。

KoaBikeApr14-4.jpg なお、アロハストリートでは、お得なクーポンを掲載中です。コア・バイクレンタルズ&オーシャンアドベンチャーズの自転車とカヌーのツアーが$5オフ、ROXYまたはHICのショップでのお買い物が10%オフとなる優待を受けることができますよ。コア・バイクレンタルズ&オーシャンアドベンチャーズに参加する際には、ぜひお得なクーポンもお忘れなく!

KOA Bike Rentals & Ocean Adventures
[エリア] カイルア
[アクセス] パンケーキの有名店「ブーツ&キモズ」の向かい側にあるショッピングエリアにあり、ROXYとHIC(Hawaiian Island Creations)のショップが目印
[電話] 808-554-5911
[営業時間] 8:00~18:00、日曜定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top