カイルアに行きたくなる!人気バッグの新色

カイルアに行きたくなる!人気バッグの新色

カイルアタウンにある、おしゃれでキュートな雑貨屋レッド・バンブーから大人気バッグシリーズの新色が登場。注目商品を今すぐチェック!

公開日:2014.04.07

ハワイお得情報

 人気の街、カイルアにあるキュートな雑貨屋レッド・バンブーでは、カイルアの道路標識がデザインされたバッグシリーズに新色が登場。周囲の注目を集めること間違いなしのマストチェックアイテムです!

KailuaBag1.jpg

 新登場したのは、さわやかなブルーと、明るいピンクの2色。従来のグリーンに比べるとポップでキュートな色使いです。大きくKAILUAの文字が入って、思わず目を引くデザインは大・中・小と3サイズあり、用途や好みに合わせて色と大きさの組み合わせを選べるのがうれしいポイント。ここでしか手に入らない大人気商品は、おみやげとしても喜ばれそうですね。

KailuaBag2.jpg
KailuaBag3.jpg

 バッグとポーチはどちらもビニールコートされており、濡れても大丈夫なので、ビーチやプールにも持っていけますよ。一番大きいバッグにはバスタオルも入れられます。小物入れにピンクのポーチ、ちょっとしたお出かけにはブルーのハンドバッグと、色違いでそろえるのもオススメですよ。

RedBambooShop.jpg

 ショップには、思わずお家に連れて帰りたくなるアイテムがいっぱい! ハワイを感じさせるデザインやコンセプトの寝具、インテリア雑貨がずらりとそろいます。現在配布中のアロハストリート最新号(3/4月号)には、ショッピングがお得に楽しめるクーポンを掲載中です。おみやげやギフトに最適なアイテムが豊富なので、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

[エリア] カイルア
[アクセス] メイシーズ・カイルアから徒歩1分。ラニカイ・ジュース隣のコンプレックス内
[電話] 808-263-3174
[営業時間] 10:00~18:00、無休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top