美容業界で大注目の痩身法を特別価格で

美容業界で大注目の痩身法を特別価格で

スリミングで評判のイリカイ・マッサージ・スパが最新マシンを導入しキャンペーンを実施。3月末までのお得なキャンペーンです

公開日:2014.03.03

ハワイお得情報

 効果を出す痩身として多くの女性から支持を得るイリカイ・マッサージ・スパから、最新機器で気になるボディラインをすっきりスリムに改善する、3月末までの特別価格メニューが登場。気になる内容は、部分痩せを可能にするウルトラキャビテーションと皮膚を保護しながら引き締めを行うラジオ波を組み合わせ、さらにバンテージやデトックスラップを盛り込んだパッケージメニュー。通常約90分で$350のこのコース、なんと3月中は$99ととってもお得。さらに効果が欲しい!という場合は全身スリミングマッサージを追加しても150分$150とリーズナブル。
Cabi.jpg
 施術に取り入れられているウルトラキャビテーションとは、メスを使わない痩身として最近大注目の技術。特殊な超音波が脂肪やセルライトに働きかけ、腹部、太もも、二の腕などの部分やせを可能にし、しかもリバウンドしにくい体へとアシストしてくれます。
ba1.jpg
ba2.jpg
 このウルトラキャビテーションと引き締め効果のある最新ラジオ波とのダブルタッグは、徹底的にスリミングにこだわりたい人にとってまさにうってつけの強力トリートメントです。
room.jpg
 特別価格メニューの予約は、お電話または問い合わせフォームから、$99、$150のどちらか希望のコースを明記のうえ送信ください。電話予約時には「アロハストリートを見ました」と忘れずに伝えてくださいね。なお、アロハストリートでは、ロミロミマッサージやアロママッサージ、ストーンマッサージなどのリラクゼーションメニューが30%オフとなるお得なクーポンも提供中なので、サロンへお出かけの際はクーポンもお忘れなく!
 これから少しずつ薄着になる季節です。体のラインが出るおしゃれな春夏ファッションを軽やかに着こなせるよう、自慢できるスリムボディを手に入れましょう!このスペシャルな機会をぜひご利用くださいね。
Ilikai Massage Spa
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩10分。
[住所] 1777 Ala Moana Blvd 
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top