コーヒー専門店にお得なクーポンが新登場

コーヒー専門店にお得なクーポンが新登場

ノースショアの有名コーヒーショップ「コーヒーギャラリー」に、うれしい2つのクーポンが登場。ハレイワ散策の際はぜひチェック!

公開日:2013.10.19

更新日:2017.06.27

ハワイお得情報

 古き良きハワイの面影が残るノースショアのハレイワ・タウンで、古くからロコに愛されるコーヒー専門店・コーヒーギャラリー。このほど、お店でていねいにローストするこだわりのコーヒー豆や、行列の絶えない人気カフェメニューがお得になるクーポンが登場しました。

CoffeeBeans_400.jpg

 今回登場したクーポンは2種類。ひとつはコーヒー豆を$50以上購入すると、$3相当のコーヒー豆ミニサイズがもらえるもの。もうひとつはお店での利用が10%オフになるもので、カフェメニューとコーヒー豆などの購入どちらにも使えます。クーポンはパソコンからプリントアウトしてお店にて提示する方法のほか、スマートフォンのクーポン画面を見せることでも利用可能です。
クーポンはこちら>>

newbag_400.jpg

 コーヒーギャラリーでは、長くロコに愛されてきたロゴや商品パッケージを一新。オーナーでありアーティストのクリスさんによるヴィンテージポップなデザインが施されたパッケージは、おみやげにもぴったりですね。なおコーヒー豆のパッケージには、ローストした日付が記されるようになり、デザイン性だけでなく鮮度や品質にこだわるコーヒー通にもうれしいリニューアルとなっています。

Tea_400.jpg

 コナコーヒーやワイアルアコーヒーをはじめとする上質ハワイアンコーヒーだけでなく、世界中の厳選コーヒーを取り扱うお店ですが、新たに紅茶やハーブティーの取り扱いをスタート。カフェメニューに加わったほか、ティーバッグの販売もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Interior_400.jpg

 

 お店は、ハレイワ・タウンのメインコンプレックス「ノースショア・マーケットプレイス」にあります。ノスタルジックな雰囲気ただよう店内で、絶品コーヒーとともにひと息ついたり、おみやげのコーヒー豆を探したり。もちろん、コーヒー豆は無料で挽いてくれますよ。ゆったりと流れるハレイワの時間を感じに、またフレンドリーなスタッフに会いに、ぜひショップへ足を運んでみてくださいね!

コーヒーギャラリー
Coffee Gallery

[エリア] ハレイワ(ノースショア)
[アクセス] ノースショア・マーケット・プレイス内
[住所] 66-250 Kamehameha Hwy
[電話] 808- 637-5355
[営業時間] 7:00〜20:00

お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top