らーめん山頭火がハワイ1号店をオープン

らーめん山頭火がハワイ1号店をオープン

日本全国のみならず海外でも人気の「らーめん山頭火」ハワイ1号店がドン・キホーテ敷地内にオープン!絶品ラーメンはやみつきになる美味しさです。

公開日:2013.09.26

ハワイお得情報

 日本全国のみならず海外でも多くの店舗を構える「らーめん山頭火」のハワイ1号店がついに9月26日(木)にオープン! 超有名ラーメン店の登場に、ロコも大注目です。 

SantoukaShio.jpg
 北海道・旭川発のらーめん山頭火は、「わかりやすく、誰にでも末永く食べ続けてもらえるラーメン」をコンセプトに掲げ、上質な食材にていねいに手をかけて作られています。代表メニューであるしおらーめんは、豚骨をメインのダシに使って仕上げた飽きの来ないスープが特徴的。余計な塩分を加えず、最後の1滴まで飲み干せるスープはまさに職人技です! また麺にもこだわり、香り高くコシのある中細麺がスープによく絡むのもポイント。肉本来の味が楽しめるとろりとした食感のチャーシューや、味のアクセントとなる小梅も山頭火ならではの美味しさの秘訣です。 
SantoukaSpicyMiso.jpg
 メニューにはしおらーめんのほかにも数種類のラーメンがもちろん用意されています。しょうゆらーめんやみそらーめんといった定番や、辛味噌らーめんなどのユニークな味も。どれも山頭火のこだわりがこめられた絶品メニューなので、ぜひ試してみてくださいね。 
SantoukaInterior.jpg

 店内は清潔感のある白を基調としたモダンな空間。奥行きの広い店内には、カウンター席のほかにもテーブル席が用意されているのがうれしいですね。

SantoukaOutside.jpg
 らーめん山頭火はアラモアナセンター近くの日系スーパー「ドン・キホーテ カヘカ店」敷地内にあります。毎日夜23:00までオープンしているので、仕事帰りや買い物帰りに気軽に立ち寄れるのがうれしいですよね。海外でも人気の日本の極上ラーメンを味わって、心もお腹もハッピーなひとときを過ごしてみませんか?
Ramen SANTOUKA, Kaheka Store
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩10分。ワイキキからはザ・バス13番で約15分
[住所] 801 Kaheka St. #A-8 ドン・キホーテ カヘカ店敷地内
[電話] 808-941-1101
[営業時間] 11:00~23:00 無休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top