たった30分のフットケア&ペディキュア登場

たった30分のフットケア&ペディキュア登場

ロコに人気のナプア・ネイルズでは、30分、$28でお手軽にフットケアができるクイック・ペディキュア・スペシャルがスタート!

公開日:2013.08.21

ハワイお得情報

 「早い!安い!カワイイ!」をコンセプトに、ローカル女子からも人気のナプア・ネイルズでは、足元を華麗に彩ってくれるペディキュアが短時間で体験できる「クイック・ペディキュア・スペシャル」($28)をスタートしました。足の露出が多い時期にピッタリの新メニューで、キュートな足元を気軽に演出しましょう!

NaPuaAug1.jpg
 確かな技術のネイルをリーズナブルな価格で提供している人気サロンに登場した新メニューでは、フットバス、爪、甘皮のお手入れ、かかとのお手入れ、クイックマッサージ、カラーリングがたったの30分で体験できます。「時間はないけれど、足元のオシャレは手を抜きたくない」という人には、短時間で終了する新メニューは魅力的ですよね。

NaPuaAug3.jpg
 また、本格的なペティキュアを体験したい人には、所要時間50分のペディキュアメニューがオススメです。$38から体験できるペディキュアメニューには、ペパーミントソルト入りのジャグジーバス、ファイリング、甘皮のお手入れ、キューティクルオイル、角質除去、シュガースクラブ、アロマホットタオル、マッサージ、カラーリングがセットになっています。長時間のフライトで疲れた足を優しく癒しつつ華麗なネイルも演出したいという欲張り派にはピッタリですね。

NaPuaAug2.jpg
 このほか、キラキラの指先が手に入るラメグラデジェルや、マニキュア感覚で手軽に塗れて美しい発色と光沢が長く楽しめるジェリッシュ、母子で楽しめるキッズ・スパなど、多彩なメニューを提供しています。日本人ネイリストも勤務しているので、言葉のストレスもなく指先のおしゃれが楽しめるのもうれしいですね。なお、ローカルのリピーターも続出中の人気サロンの利用には予約はマスト!サロンの予約には、便利なオンライン予約を利用してくださいね。
Na Pua Nails
[エリア] カパフル
[アクセス] DFSより車で5分

[住所] 449 Kapahulu Ave ヒーヒン・プラザ1階
[電話] 808-734-6588
[営業時間] 9:00~19:00(月~土曜)、10:00~17:00(日曜)
[駐車場] あり

ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top