夏休み限定企画!特別価格でイルカと泳げる

夏休み限定企画!特別価格でイルカと泳げる

野生のイルカと泳ぐツアーで人気のドルフィン&ユー イルカと戯れ隊が、子ども料金が$99になる「キューキューキャンペーン」を夏休み限定で実施中!

公開日:2013.07.24

ハワイお得情報

 オアフ島で野生のイルカと泳ぐツアーとして20年以上の経験と実績をもつドルフィン&ユー イルカと戯れ隊が、夏休み限定のお得な「キューキューキャンペーン」を実施中です。

D&Y_Dolphin.jpg

 今回のキャンペーンは、キューキューというイルカの鳴き声にかけて、通常$124の子ども料金が$99になるというもの。期間は7月1日(月)~9月30日(月)までで、対象となるのは2~11歳の子どもです。ツアーは日本語ガイドつきで、泳げない人でもスタッフがサポートしてくれるので安心。夏休みにハワイ旅行を計画している人や、現在すでにハワイ滞在中でアクティビティを探している人は、この機会にぜひ! 一生の思い出に残る特別な夏休み体験ができること間違いなしですよ。

D&Y.jpg

 イルカと泳ぐツアーでは、ほかにも陽気なクルーたちによる船上でのウクレレ演奏やダンスが楽しめ、帰港後にはフラレッスンが体験できるなど内容が盛りだくさん。オアフ島西側マカハ地区にある透明度の高い海を思う存分エンジョイし、ハワイアンカルチャーに触れ、イルカたちと出会いに行く、ぜいたくな時間が過ごせますよ。予約は便利なアロハストリートのオンライン予約をぜひご利用ください。この夏はハワイの特別なアクティビティで、子どもと一緒にいつもと違う夏休みを過ごしてみませんか?

[電話] 808-696-4414
[ツアー料金] 大人$156、子ども(2~11歳)$124→$99
[キューキューキャンペーン実施期間] 7月1日(月)〜9月30日(月)
ツアーの予約はこちらから>>

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top