人気テキスタイルショップに新作が入荷

人気テキスタイルショップに新作が入荷

職人によるハンドメイドのテキスタイルを使ったグッズを取り扱うメグナケイから、トートバッグとがま口ポーチの新商品が登場。

公開日:2013.07.02

ハワイお得情報

 デザインから縫製まで、ハンドメイドのオリジナル・テキスタイル(プリント布)を使用した小物が人気のメグナケイでは、トートバッグとがま口ポーチの新商品が登場しました。売切れ必至の注目アイテムはマストチェックです!

megunakei_xlbag.jpg

 写真上のバッグは、大容量がうれしいXLサイズのショルダートート($75)。肩にかけられて持ち運びにも便利なうえ、とっても軽いので肩が痛くなりません。ちょっとしたおでかけの時やおけいこごとのレッスンバッグとしてなど、多目的な使い方ができそうですね。

 

megunakei_Squareporch.jpg

 もうひとつの新商品、淡いブルーのがま口ポーチ($40)の特徴は形と開け口。メグナケイ初の四角いがま口ポーチは広めの開け口で中身が取り出しやすく、コスメやデジカメを入れたりと、アイデア次第でどんな用途にも活躍しそう。また、口の部分についているキャンディのような見た目のキューブがすてきなアクセントになっています。こちらは少数入荷なので、早い者勝ちですよ!

 

megunakei_outside.jpg

 そのほか、店内にはすてきなテキスタイルグッズがたくさん。新しく入荷した商品はすぐに売切れになることもあるので、気になる商品はその場で購入するのがベストです。会計時にアロハストリートのウエブクーポンを提示すると、オリジナル・エコバッグがもらえるのでお忘れなく。お店はアクセスに便利なワイキキ・ビーチ・ウォーク2階にあるので、ぜひ気軽に立ち寄って自分のお気に入りデザインを見つけてみてくださいね。

メグナケイ
MegunaKei

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分。ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階
[住所]  226 Lewers Street, L-212
[電話] 808-922-1200
[営業時間] 10:00〜22:00

お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top