ハワイ柄テキスタイルのキュートなベア

ハワイ柄テキスタイルのキュートなベア

オリジナルテキスタイル小物のお店、メグナケイに、人気のハワイ柄でできたテディベアが登場!手足が動く本格的テディです。

公開日:2013.05.23

ハワイお得情報

 専任の職人が描くオリジナルの布を使用した上品でキュートな布小物類を販売しているメグナケイに、オリジナリティあふれる新作が入荷しました。いずれのアイテムも数量限定となっているので、気になる方は今すぐチェック!

MegunaKMay1.jpg
 今回登場したのは、ハワイ柄のオリジナル布を使用しているミニ・テディ・チャームと、LOGO柄のミニトートバッグの2種類。手のひらサイズのミニ・テディ・チャームにはチェーンが付いており、バッグなどへ簡単に装着することができるほか、手足が動かせるので、インテリア小物としても活躍してくれそうですね。

MegunaKMay2.jpg
 ベイビーピンクとブルーの優しい色合いで展開しているミニトートバッグは、中に小さいポケットもあり使い勝手抜群! さらに持ち手にはヌメ皮が使用されているので、ワンランク上の小物バッグとして大人の女性でもカジュアルに利用できそうです。

MegunaKMay3.jpg
 ハワイ発のテキスタイルブランドとして注目を集めるメグナケイでは、専属の職人が手描きでデザインし、日本の染色工場でひとつひとつていねいに染められた上品な布製グッズを多数販売。いずれのアイテムも数量限定となっているので、お気に入りを見つけたらその場でゲットが鉄則です。
 

 なお、お買い物の際にアロハストリートのウエブクーポンを使えば、オリジナルエコバッグがもらえるほか、今月だけのスペシャルとして、通常$3.50で販売しているメグナケイのミニ封筒とシールのセットもプレゼント中です。ワイキキショッピングの際には、オリジナリティあふれるテキスタイル小物をぜひチェックしてくださいね。
メグナケイ

MegunaKei
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階
[電話] 808-922-1200
[営業時間] 10:00〜22:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top