カイルアで賑やかなブロックパーティ開催

カイルアで賑やかなブロックパーティ開催

人気のローカルタウン・カイルアで、4月28日(日)イベント「アイ・ラブ・カイルア」が開催。ローカルフードやクラフトがずらりと登場!

公開日:2013.04.25

ハワイお得情報

 美しいビーチとおしゃれなショップが立ちならぶタウンの魅力で常に人気のスポット、カイルア。4月28日(日)、地域の自然保護を目的としたブロックパーティ「アイ・ラブ・カイルア・タウン・パーティ」が開催されます。

P4221414_400.jpg

 イベントでは、カイルアタウンの中央を走る大通りの一部が封鎖され、イベントブースや協賛店舗のブースがずらりと登場します。地元カイルアで人気のレストランやカフェも出店するのでぜひチェックしてみてくださいね。当日はフードブースのほかにも、ライブパフォーマンスや手作りクラフトのワークショップ、植木の販売などが行われます。

 

P4221424_400.jpg

 なお、イベントで食べ物を買うには$3の寄付をしてバッジを購入し、必要な金額分のチケットを購入する仕組みになっています。バッジだけの購入も、もちろんOK。購入金はカイルアの自然を保護するために使われるので、身につけてカイルアへの愛をアピールするのもすてきですね。イベント自体への参加は無料なので、今週末の日曜日は友だちや家族みんなでカイルアへ出かけて、パーティを楽しんでみてはいかがですか?

アイ・ラブ・カイルア・タウン・パーティ
I Love Kailua Town Party

[日時] 4月28日(日) 11:00〜16:00

[エリア] カイルア

[場所] カイルアロード

[料金] 無料 チャリティー用バッジは1つ$3で販売

昨年のイベントレポートはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top