カイルアで極上アイスキャンディーを

カイルアで極上アイスキャンディーを

レンタル自転車のカイルアバイシクルに、ハワイ産オーガニック素材の手作りアイスキャンディー「オノ・ポップス」が登場!

公開日:2013.04.19

ハワイお得情報

 オアフ島で今もっとも注目を集めているローカルタウンを効率よく探索できるレンタル自転車を提供しているカイルアバイシクルでは、ハワイ生まれの極上アイスキャンディー「オノ・ポップス」の発売を開始しました。自転車でのカイルア探索の後にいただくアイスキャンディーの味は格別です!

KailuaBApr1.jpg
  ハワイ生まれのジョシュアさんとジョセフさんという兄弟がオーナーを務める「オノ・ポップス」は、ハワイ産のオーガニック素材のみを使用している手作りヘルシー・スイーツとして人気急上昇中!過去にシェフだったという経歴を持つオーナーが生み出すこだわりのアイスキャンディーのフレーバーは約60種類もあり、常時25種類前後をローテーション形式で販売しています。なお、カイルアバイシクルでは、日本人好みの8種類のフレーバーを販売しているので、色々なフレーバーが楽しめますね。

KailuaBApr2.jpg
 カイルアの最新アクティビティとして人気を集めているカイルアバイシクルでは、マウンテンバイクやハンドブレーキとカゴの付いたビーチクルーザ、移動が楽チンな電動自転車など、多彩なレンタル自転車を提供中です。また、常勤の日本語スタッフがカイルアタウンのオススメスポットの紹介などもしてくれるので、カイルア初心者の方も安心ですね。

KailuaBApr3.jpg
 次回のカイルア散策時には、キンキンに冷えた極上アイスキャンディーを食べて、カイルアでの美味しい思い出も作って下さいね。
Kailua Bicycle
[エリア] カイルア
[電話] 808-261-1200
[営業時間] 9:00~17:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top