キュートなテキスタイルグッズの新作が入荷

キュートなテキスタイルグッズの新作が入荷

職人が描くオリジナルの布を使った布小物のお店、メグナケイに、新作ミニトートバッグとテキスタイル原画が入荷しました!

公開日:2013.04.12

ハワイお得情報

 専属の職人が手描きでデザインし、日本の染色工場でひとつひとつていねいに染められたテキスタイルを使ったグッズが人気のメグナケイに、新作が入荷しました。すべてオリジナルで、数量も限定となっているので、早めのチェックが必須です!

 

megunakei_bag.jpg

 今回登場したのは、繊細でエレガントなタッチが好評のクラシックフラワー・シリーズのキルトバッグ。ピンクとブルーのほか、グリーン、ベージュ、ホワイトの計5色展開。ハンドバッグにもすっぽり入るミニサイズなので、バッグインバッグとしての使用もおすすめですよ。

 

megunakei_art.jpg

 もうひとつの新作は、メグナケイの人気テキスタイルであるハワイ柄のアクリル絵画。プリントではなく、1点1点すべて手描きの原画です。メグナケイのテキスタイルをデザインしている職人によって描かれたハワイモチーフは、カラフルで温もりあふれるタッチが特徴。お部屋に飾ればいつでもハワイを感じられそうですね。なお、数量がかなり限られているので、早い者勝ちですよ! 

 

megunakei_outside.jpg

 このほか、サファリ柄やリンゴ柄などのオリジナル・テキスタイルを使ったバッグやポーチ、革小物などがずらり。自分の普段使い用にはもちろん、ここでしか買えないものばかりなので、特別な贈り物にもおすすめですよ。さらに、お買い物の際にアロハストリートのウエブクーポンを使えば、オリジナルエコバッグのうれしいギフトがもらえるので、ぜひご利用くださいね!

 

メグナケイ

MegunaKei
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階
[電話] 808-922-1200
[営業時間] 10:00〜22:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top