オアフ島貸し切りチャーターが今なら$25オフ

オアフ島貸し切りチャーターが今なら$25オフ

王道ハワイから穴場のB級グルメ、パワースポットまで、自分の行きたいところを回ってくれるハワイUVツアーズの貸し切りチャーターが$25オフ!

公開日:2013.03.11

ハワイお得情報

 アメリカ本土&ハワイ在住暦数十年というベテランドライバー&ガイドのRyuさんによる、アットホームでカスタムメイドなオアフ島チャーター・ツアーが人気のハワイUVツアーズでは、会社成立25周年を記念したスペシャルチャーター料金を提供中です。オアフ島を知り尽くしたRyuさんと一緒に、オアフ島の新たな魅力発見の旅に出かけませんか?

Cafekaila_2_400.jpg

 会社成立25周年を記念して登場したスペシャルでは、ミニバン8時間貸切チャーターが通常より$25オフの$415で楽しめます。朝から夕方までの8時間チャーターツアーでは、1台に6人まで乗車ができ、グループや家族での旅行に大人気! 夕方にはホテルに戻れるので、ツアーの後にゆったりショッピングやディナーが楽しめるのも魅力です。

12670069080_400.jpg

 自分流のアレンジ可能なチャーターツアーなので、今まで行ってみたかったけど自分ではなかなか行きにくかったという郊外のスポットへのアクセスもラクラク! 雑誌やテレビで話題の人気スポットや、話題のB級グルメはもちろん、パワースポット、コーヒーやソープ工場見学などレアなスポットまで、リクエストに応じてRyuさんが案内してくれます。ほかのツアー客がいない貸し切り状態なので、ほかの人に気を使う必要がなく、自分のペースで島内観光ができるのもうれしいですよね。

12728766940_400.jpg

 細やかな気配りで大人気のRyuさんのツアーはリピーター率も高く、アメーバーブログのハワイ部門で常に5位にランクインしているというRyuさんのブログからも、その人気のほどがわかります。ツアーの予約は、簡単なオンライン予約がおすすめ。名物ドライバーのRyuさんのツアーが$25オフで楽しめる絶好のチャンスをお見逃しなく!
Hawaii UV Tours
[電話] 808-781-8712
[予約受付時間] 6:30~21:00
[公式サイト] www.hawaiiuv.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top