バレンタインは話題の足圧ロミロミを体験

バレンタインは話題の足圧ロミロミを体験

センチュリーセンター1階の「アナイ87マッサージ」では2月17日までの間、カップルでの施術がとってもお得に!

公開日:2013.02.06

ハワイお得情報

 他のサロンではなかなか体験できない「足圧ロミロミ」を提供しているアナイ 87 マッサージでは、2月17日(日)まで、バレンタインスペシャルを実施中です。話題の足圧ロミロミを大切なパートナーと一緒に体験してみませんか?

AnaiFeb2.jpg
 ハワイ、海、自然の3つをテーマにしたインテリアが癒しの空間を演出してくれている隠れ家サロンが提供しているバレンタインスペシャルでは、カップルで来店の場合、通常1名$60の1時間コースが2名で$110、90分コースは2名で$160(通常1名$85)となっており、パートナーと一緒に本格マッサージをお得プライスで体験することができます。また、滞在中のお部屋でゆったりと癒しタイムを過ごしたいという方には、出張コースの割引スペシャルをご用意。通常1名$80の1時間コースが2名で$150となっているほか、90分コース(2名で$240)の場合はハワイのナッツがプレゼントされます。(サロン価格はチップ別、出張価格はチップ込みの値段です)

AnaiFeb1.jpg
 さらに、大切なパートナーに癒しタイムをプレゼントしたいという方にはギフトサーティフィケートがおすすめです。有効期限6カ月のギフトサーティフィケートは、まもなくやってくるバレンタインデーのギフトとしてはもちろん、アニバーサリーや誕生日のギフトとしても活用できますね。

AnaiFeb3.jpg
 話題の足圧ロミロミのほか、指圧やスウェディッシュ、ディープティシュー、足裏、手のリフレクソロジーなど、バラエティー豊かな施術メニューを提供している注目のサロンで、癒しのバレンタインを過ごしたいですね。なお、今回提供されているバレンタインスペシャルは要予約となっています。痛気持ちいいと評判のマッサージをカップルで体験してみたい方は、今すぐ予約を!予約は便利なオンライン予約を利用してくださいね。
アナイ 87 マッサージ

Anai87 Massage
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス2番で約15分。ハワイ・コンベンション・センター向かい。
[住所] 1750 Kalakaua Ave, #101B センチュリーセンター1階
[電話] 808-729-0773
[営業時間] 10:00~21:00(サロン)、10:00~24:00(出張)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top