足圧マッサージでマラソン前後の調整を

足圧マッサージでマラソン前後の調整を

ホノルルマラソンのゼッケン受け取り場所の向かいにあるサロン「アナイ87マッサージ」で、ランナーにお得な特典がいっぱい!

公開日:2012.11.30

ハワイお得情報

 ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンターの1階にある隠れ家サロン、アナイ 87 マッサージでは、来週末に迫ったホノルルマラソン参加者向けのスペシャルを実施します。話題の「足圧ロミロミ」が体験できる注目サロンで、マラソン前後の身体をしっかりと整えましょう。

Anai87Dec3.jpg
 ハワイ、海、自然の3つをテーマにしたインテリアが癒しの空間を演出しているサロンでは、ハワイで人気のロミロミをはじめ、指圧やスウェディッシュ、ディープティシュー、足裏、手のリフレクソロジーなどの施術が受けられるほか、他のサロンではなかなか体験できない「足圧ロミロミ」を提供しています。天井に設置された木製の棒につかまり、バランスを取りながら施術する足圧ロミロミは、足裏を使いながらしっかりとツボを刺激してくれるユニークな施術法で、だるかった身体をスッキリさせてくれる優秀トリートメントとして、女性はもちろん、強めのマッサージを好む男性陣からも注目を集めています。

Anai87Dec2.jpg
 今回、12月1日(土)~11日(木)の期間限定でアナイ87 マッサージで体験できるホノルルマラソン・スペシャルは、ウェルカムドリンク、5分間の施術タイム延長またはフットバス、施術後のスナックが含まれているほか、サロンまで市バスを利用して来たゲストにはバス代金$2.50返金、滞在中2度目のマッサージ料金が10%オフになるなど、充実した特典が付いています。こちらのスペシャルは、ホノルルマラソン参加者はもちろん、応援の家族や友人などにも適用されるので、家族や友だちみんなで癒しの時間を過ごしに出かけてくださいね。なお、ホノルルマラソン・スペシャルをご希望の方は、「アロハストリートを見ました」と伝えるだけで特典を受けることができるので、予約時に「アロハストリートを見ました」のひと言をお忘れなく。
パソコン・スマホからのご予約はこちらをクリック>>

Anai87Dec1.jpg
 アナイ87 マッサージは、ホノルルマラソンのゼッケン受け取り場所でもあるハワイ・コンベンション・センターから徒歩1分のロケーションなので、ゼッケン受け取り前後の利用にはピッタリですね。また、便利な出張サービスも行っています。なお、ホノルルマラソン直前や当日などは予約が殺到する可能性があるので、希望者は早めの予約がオススメです。痛気持ちいいと評判のマッサージを体験してみたい方は、今すぐご予約を!
Anai87 Massage
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス2番で約15分。ハワイ・コンベンション・センター向かい。
[住所] 1750 Kalakaua Ave, #101B センチュリーセンター1階
[電話] 808-729-0773
[営業時間] 10:00~21:00(サロン)、10:00~24:00(出張)
[公式サイト] www.anai87hawaii.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top