イリカイ・マッサージにホノマラメニュー登場

イリカイ・マッサージにホノマラメニュー登場

ホノルル・マラソンが近づいてきました!アフターケアも今からしっかり予約して、万全の体制で挑もう。

公開日:2012.10.21

ハワイお得情報

 日本で15店舗のサロンを経営し、美容のカリスマ的存在として知られている長村幸子さんのサロンとして注目を集めているイリカイ・マッサージ・スパでは、12月9日(日)に開催されるホノルルマラソンの前後にのみ体験できるスペシャルメニューを提供します。人気スパの限定メニューご希望の方は、早めの予約がオススメです。

IlikaiSpaOct2.jpg
 12月6日(木)~12日(水)の1週間限定で提供されるホノルルマラソン・キャンペーンでは、マラソンで駆使する足にフォーカスしたクイックマッサージが登場!足を重点的にケアするトリートメントでは、疲労感を取り除く効果とともに筋肉に爽快感を与えてくれるスポーツマッサージ・クーリング・ジェルによるマッサージと、施術前の10分間のバブル・マグネシウム・ソルト足浴がセットとなっています。足浴のバス浴材として利用されるマグネシウム・ソルトには、殺菌効果のほか、軽い捻挫や打ち身を回復させる効果もあり、マラソンで疲れきった足を効果的に癒してくれそうですね。

IlikaiSpaOct1.jpg
 気になるクイックマッサージのお値段は、30分$49.50、1時間$90、2時間$199で、キャンペーン期間中には、スポーツマッサージに精通した熟練セラピストが、ランナーの皆さんのケアにあたる予定となっています。効果抜群の集中フットケアが受けられるイリカイ・マッサージ・スパのスペシャルトリートメントで、ホノマラ前後の身体をスキッと整えてくださいね。
[エリア] ワイキキ西
[住所] 1777 Ala Moana Blvd 
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00~23:00
[公式サイト] www.ilikaimassagespa.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top