今だけお得!ブラジリアン脱毛でツル肌に

今だけお得!ブラジリアン脱毛でツル肌に

噂のブラジリアン脱毛が、8月13日〜31日の期間限定で$55に! ハワイのビーチへ繰り出す前に、ツルツル肌をゲット!

公開日:2012.08.13

ハワイお得情報

 アラモアナセンターのすぐ裏にある、ワックス脱毛専門サロンのサロン・ワックス・ファイブは、「ハワイでワックス脱毛といえば、ココ!」というほどロコにも旅行者にも大人気。数々の有名人のハワイ本でも紹介されるほどの評判となっています。そんなサロン・ワックス・ファイブでは、オープン2周年を記念し、ブラジリアン・ワックスが通常$65のところ、$55となる夏休みキャンペーンを実施中!

DSC_9969_400.jpg
 デリケートゾーンのムダ毛をキレイに処理し、同時につるつる肌にもなると評判のブラジリアンワックス。海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の影響で、日本でも女子力アップのエチケットとして広まりつつありますよね。とくに露出度の高まるハワイのバカンスでは、女子のエチケットとしてぜひお手入れは万全にしておきたいものです。通称「ワックス・クイーン」と呼ばれるオーナーのAkikoさんが日本語でていねいに施術してくれるので、未体験の人でもまったく心配なし。楽しくおしゃべりをしている間に、つるつる肌をゲットできちゃいますよ。

image0001_400.jpg
 今回のブラジリアンワックスのキャンペーンは、8月13日(月)〜31日(金)まで。なお、支払いは現金のみ、チップや税金は含まれていません。サロンは人気につき大変混み合っているので、早めの予約がおすすめです。ブラジリアン・ワックスに興味がある人は、ぜひこの機会にトライしてみてはいかが?

ブラジリアン・ワックス・サロン・ワックス・ファイブ
Salon Wax Five

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩1分
[住所] 1442 Kona St, 2F
[電話] 808-284-7419
[営業時間] 9:00〜20:00、無休
ご予約はこちらから>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top