ハワイでジェリッシュ・ネイルをお得に体験

ハワイでジェリッシュ・ネイルをお得に体験

夏の手元を美しく変身! 8〜9月いっぱい、ジェリッシュ&キューティクルケアがたった$25とお得に!

公開日:2012.08.13

ハワイお得情報

 「早い!安い!カワイイ!」がコンセプトの人気ネイルサロン、ナプア・ネイルズでは、8月1日~9月末まで、お得なプライスでネイルが楽しめるスペシャルを実施中です。リーズナブルだけど実力派との評判でローカルにも大人気のサロンで、夏のおしゃれを楽しみましょう。

NapuaApr1.jpg

ナプア・ネイルズなら、エレガントなネイルアートも思いのまま!

 今回ナプア・ネイルズに登場したスペシャルでは、通常$35のジェリッシュ&キューティクルケアー・マッサージがセットになったプランが$10オフの$25で体験できるという優れもの。マニキュア感覚で手軽に塗れて、美しい発色と光沢が長く楽しめるジェリッシュは、忙しい女性に大人気。ナプアでは100種類以上のカラーを取り揃えており、お気に入りのカラーで、ハワイの日差しにキラキラと輝く華やかな指先を気軽に演出したいですね。

NapuaApr3.jpg

 9月末まで実施中のサマー・スペシャル・キャンペーンをご利用の際は、来店時またはウエブから予約を入れる際にこちらのウエブクーポンを提示するか、または「アロハストリートのウェブサイトを見ました」のひと言をお忘れなく!

Na Pua Nails
[エリア] サウスキング通り~カパフル
[アクセス] DFSより車で5分

[住所] 449 Kapahulu Ave ヒーヒン・プラザ
[電話] 808-734-6588
[営業時間] 9:00~19:00(月~土曜)、10:00~17:00(日曜)

ご予約はこちらから>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top