小顔効果!Dr.Bodyの美容液が特別価格に

小顔効果!Dr.Bodyの美容液が特別価格に

6月30日までの期間限定!塗るだけでお肌をキュッと引き上げ、ほうれい線やシワにハリを与える美容液が今だけ$20オフ!

公開日:2012.05.31

ハワイお得情報

 ハワイ上陸直後から、マッサージやエステとは異なる独自の施術法で体のゆがみを整え、絶大な小顔効果とプロポーションの変化が手に入る新サロンとして人気急上昇中のドクター・ボディに、オリジナルの新商品が登場しました。今なら新商品スペシャル・キャンペーンで、効果抜群の新アイテムがリーズナブルな価格で手に入ります。

DrBody_may.jpg
 今回登場したドクター・ボディのオリジナル美容液「リフテックジェル & クリーム」は、4カ月腐らないリンゴの美容エキスとして注目されているフィトセルテックマルスドメスティカ、トルマリン、細胞死防止作用、活性酸素捕集作用、美白効果のあるフラーレン、プラセンタエキス配合で、塗り続けるだけでバチッとあがったお肌がキープできるという優れもの! サロンで受けた「美矯整」の効果が、美容液を使用するだけで簡単に継続できるなんてうれしいですね。
kogao1_400.jpg
 輪郭周りに使用することで肌を引き上げてくれるというクリームと、目の周りやホウレイ線に使用することで肌再生成分がしわに効き、肌にハリを与えてくれるというジェルは、どちらもドクター・ボディでのみ手に入れることができるオリジナル美容液。6月30日までの期間限定で、通常1本$120のアイテムが$100で販売されており、お得価格で新商品にトライできる絶好のチャンスとなっています。評判のサロンから生まれた優秀美容液で、ググっとハリのあるお肌を手に入れちゃいましょう!

IMG_8983_400_2.jpg
 エラ張り顔や二重あご、下半身太りやぽっこりお腹、猫背やO脚まで、長年あきらめていたコンプレックスを解決してくれる「美矯整」が評判のドクター・ボディ。日本各地にサロンがあり、雑誌やメディアでも続々紹介されるなど、各方面で人気を呼んでいます。なお日本のサロンでは女性専用となっていますが、ハワイでは男性も噂の施術を受けることができますよ。ハワイ旅行の際は、ぜひカップルでドクター・ボディを訪れてみてはいかが?
Dr. Body

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSの上、DFSギャラリア・タワー12階
[住所] 2222 Kalakua Ave #1218

[電話] 808-922-5115
[営業時間] 10:00〜23:00(最終受付は21:00)

お得なクーポンはこちら>>
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top