ジェルネイル利用でパラフィンパック無料

ジェルネイル利用でパラフィンパック無料

アリュール・ネイル&スパでは、5月末までハンド&フットのジェル利用でパラフィンパックが無料に!

公開日:2012.04.27

ハワイお得情報

 ワイキキのDFSギャラリアワイキキ前という絶好のロケーションにあるサロン、アリュール・ネイル&スパでは、ハンドとフットのジェルネイルを同時に予約すると、指や手をピカピカにしてくれるパラフィンパックが無料となるスペシャル・キャンペーンを実施中です。冬に乾燥してしまったお肌のダメージを、パラフィンパックでやさしくリフレッシュさせたいですね。

AllureApr.jpg
 現在実施中のパラフィンパック無料の特典は、ハンドとフットの両方に、カルジェルまたはバイオジェルのいずれかのジェルネイルを行うゲストが対象となっています。サロンは予約なしでも利用できますが、パラフィンパック無料の特典を受けるには事前予約で「アロハストリートを見た」と伝える必要がありますので、ご注意くださいね。キャンペーン期間は、5月末まで。キラキラと輝く指先としっとりすべすべのお肌の両方を手に入れましょう!

P1050032 copy_edited-1.jpg

 常時300種類以上のネイルカラーが用意されているサロンでは、ハワイならではの常夏ペイントアートや、3Dアートのハイビスカスやプルメリア、ラインストーンホログラムなどが散りばめられたアートなネイルまで、種類豊富なデザインが選べます。自分のスタイルにあわせたネイルを楽しみたいですね。

P1050043.jpg
 アリュール・ネイル&スパは、ネイルのほか、ロミロミやリフレクソロジーなどのマッサージ、2歳から体験できるキッズ・マニキュアや、男性からも人気の足ツボマッサージや指圧など、多彩なトリートメントが用意されており、カップルや家族で利用できるアットホーム・サロンとして知られています。

 なお、5月1日発行のアロハストリート最新号(雑誌)には、サロンが10%オフで利用できるクーポンがついていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。ショッピングやツアーで疲れた体を、家族みんなで癒しに出かけませんか?

Allure Nail & Spa

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩1分 DFSトロリー乗り場向かい、1階にアパレル「Marqet」があるビルの2階

[住所] 345 Royal Hawaiian Ave #203

[電話] 808-922-0700

[営業時間] 9:00~20:00

[公式サイト] hawaii-allure.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top