人気のカイルアツアーが子ども半額に

人気のカイルアツアーが子ども半額に

ブーツ&キモズのパンケーキやカイルア&ラニカイビーチに行けるよくばりツアーが、子ども半額になるキャンペーン実施中!

公開日:2012.01.17

ハワイお得情報

 全米No1ビーチに輝いた美しい海、高級住宅地の中に点在するオシャレなブティックやショップ…ローカルタウン・カイルアは、ワイキキとは違った魅力を味わえる人気スポットです。そんなカイルアの見どころをまるごと堪能できることで評判のカイルア&パワスポツアーが、大人2人の申し込みで子ども料金が半額になるキャンペーンを実施中!

DSC05123_400.jpg

 ツアーでは、カイルアの有名店、マカダミアナッツ・パンケーキで知られるブーツ&キモズへ行くことができます。旅行者だけでなくロコも行列をなす超人気店のブーツ&キモズのパンケーキは、ふわっふわのパンケーキに、なめらかな口溶けのマカダミアナッツ・ソースは、ほかでは味わえない絶品! 早朝から行列が絶えないので、いままでは「食べたいけど、行列に並ぶ時間はないのよね…」とあきらめていた人も、ツアーで連れていってくれるなら安心ですよね。

 もちろん、全米No1の美しさを誇るカイルアビーチでの海遊びも外せません。真っ白な砂浜とコバルトブルーの海は、まるで絵葉書のような美しさ。また、カイルアビーチの隣にある「天国の海」、ラニカイビーチへも連れていってくれます。海に入って思いっきり泳ぐもよし、地元のセレブに混じって砂浜で日焼けを楽しむもよし。記念撮影もお忘れなく!

P4180158_400.jpg

 こちらのカイルア&ラニカイビーチ、B級グルメ・ショッピングツアーは、1人$65(子ども同額、幼児は無料)。今回のキャンペーンでは、大人2人の申し込みで子どもの参加が半額の$32.50になるので、とってもお得!大人2人につき、子ども2人までが割引対象となります。なお、食べ歩きやショッピングにかかる費用は自己負担となります。

 今回の子ども半額キャンペーンは、1月31日の予約申し込みまでですが、有効期限は2012年8月までとなっているので、夏休みにハワイへ来る予定のファミリーは必見ですね。旅行プランを早めに立てて、お得にカイルア・ラニカイを楽しんでくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top