ノースショアの人気ツアーが被災者支援

ノースショアの人気ツアーが被災者支援

カリスマガイドが案内する「ロコすら知らないノースショア」。被災者と、復旧活動に従事する方はツアーが無料に!

公開日:2011.10.27

更新日:2017.06.27

ハワイお得情報

 カリスマガイドの山咲さんが「ロコすら知らないノースショア」を案内してくれることでリピーター続出のツアー、ノースショア・ドリームシャトル。このほど、東日本大震災の被災者支援の一環として、被災者の方々と、被災地で復旧作業に従事している方々は、無料でツアーに参加できることとなりました。

IMG_1167_400.jpg

ノースショア・ドリームシャトルは、古き良きオールド・ハワイの面影を残す町・ハレイワを中心に、穴場のローカルグルメやロコしか知らないビーチなど、ガイドブックには載っていない秘密のスポットをたっぷり満喫できるツアーです。幻の海ガメビーチや、知る人ぞ知るプレートランチ、絶景のサンセット…。ラッキーなら格安でフライト体験ができるかも!?
詳しくは、編集部体験レポートをチェック>>

IMG_1303_400.jpg

「福島・宮城・岩手の被災者および、被災地で復旧作業に従事していらっしゃる方々に、ささやかながら支援ができればと、弊社より期間・人数制限なしで”0ドルでブッキング”させていただきます」と、ガイドの山咲さん。

IMG_1229_400.jpg

ツアーは11:00にワイキキを出発し、全工程およそ8時間でノースショアの見どころを満喫します。ハワイに精通した山咲さんのトークもお楽しみのひとつ。毎日リピーターが絶えない大人気のツアーを、ぜひ体感して!

ノースショア・ドリームシャトル
North Shore Dream Shuttle

[電話] 808-739-0800
ご予約はこちらから>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top