コスメの殿堂、いい問屋が移転オープン

コスメの殿堂、いい問屋が移転オープン

アメリカ最大級の品ぞろえを誇る、いい問屋がカラカウア通りに移転オープンしました!

公開日:2011.10.17

ハワイお得情報

 ネイル、コスメ、ヘアケア用品、サプリが最大9割引のアメリカ最大級の品揃えを誇るいい問屋が、本日10月17日にDFS横のギャラリアタワー6階から、カラカウア通りに移転オープンしました。大人気のコスメの総合ショップが路面に移転し、これまでのビルの中と違い、すぐに場所を見つけることができてとても便利になりました。

400X300 IMG_9107.jpg

 店内には4,500種10万点ものアイテムが勢ぞろい!すぐに効果が現れるという話題の商品から、日本未発売のレアアイテム、定番ブランドまで手に入ります。品ぞろえの豊富さに加え、問屋だからできる安さも人気の秘密。日本に比べて1/4の価格でのお得な商品もたくさん。男性用商品も取り扱っているので、カップルでの買い物も楽しめます。

400X300 IMG_9110.jpg

 自分にはどんなコスメがいいのか分からない、という方のためには、なんでもアドバイザーのさゆりさんがコスメ選びをお手伝いしてくれます。効果的な組み合わせのアドバイスや、肌タイプに合わせてお手ごろ価格で長く使っていけるコスメを紹介してくれるので心強いです!

400X300 IMG_9116.jpg

 新しくオープンしたいい問屋は、以前よりも広くなってさらに品ぞろえが豊富に。DFSから徒歩3分、カラカウア通りのラーメンショップ「えぞ菊」とABCストアの間に移転しました。便利になったいい問屋で、コスメのショッピングは決まりですね!



いい問屋

Etonya

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス]  DFSより徒歩3分 カラカウア通り、えぞ菊とABCストアの間
[住所] 2142 Kalakaua Ave.
[電話] 808-922-3388
[営業時間] 10:00~20:00(18:30以降はお電話ください)、日曜定休
[公式サイト]  www.etonya.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top