人気のカイルアを半日で制覇できるツアー

人気のカイルアを半日で制覇できるツアー

カイルアのビーチもショッピングも、噂のブーキモにも行きたい!そんな欲張りを半日で叶えてくれるツアーが登場〜!

公開日:2011.08.30

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オアフ島の東海岸にあるローカルタウン、カイルア。全米No1に選ばれた美しいビーチと、おしゃれなショップや注目のレストランがぎゅっと集まり、最近注目が集まっているエリアです。そんな人気のカイルアに行きたくても、「限られたハワイ滞在の中では時間のやりくりが難しい…」と断念していた人も多いのでは?ところが、そんな悩みを解消してくれるツアー、「カイルアビーチ&タウン+ブーキモ・ツアー」が登場!早くも注目を集めています。

017_400.jpg

 こちらのツアーでは人気のカイルアをたった半日で満喫でき、旅行者にはうれしいスケジュールとなっています。バスなどを使って自力でカイルアに行くと、ワイキキからの往復だけでも2時間ほどかかってしまうだけでなく、カイルアに着いてからも、お目当てのショップやビーチが離れていたりと、移動だけでかなりの時間を奪われてしまうのです…。ところが、こちらのツアーはカイルアを知り尽くしたガイドさんが見逃せないポイントを最短距離で回ってくれるので、時間をロスすることなくカイルアの魅力を満喫できます。もちろんツアーは日本語OKなので、言葉の心配もありません。

022_400.jpg

 朝8:00過ぎにワイキキを出発したら、まずはカイルアへ向かう途中、絶景が望める景勝スポットにて写真撮影タイム。9:00ごろカイルアに到着したら、マカダミアナッツ・パンケーキでいつも行列のブーツ&キモズへ! またアサイボウルの有名店やインテリア雑貨ショップ、ナチュラルフーズ店、オーガニックソープの人気ショップなど、カイルアの注目スポットを自由散策。そして11:00ごろには全米No1のカイルアビーチ、もしくは隣りにある通称「天国の海」ラニカイビーチでフリータイム!白浜とクリスタルブルーの海を満喫したら、13:00ごろカイルアを出発、13:30ごろワイキキに到着です。お昼過ぎにワイキキに戻ってこられるので、午後はまるまる別のスケジュールを入れることができますよ!

13112123140_400.jpg

 こちらのツアーは、1日13人限定。カイルアを熟知したガイドさんが、おすすめ&穴場スポットを教えてくれるのもポイント。また、ビーチでマリンアクティビティを希望の人には、オプションで手配もしてくれますよ。半日で見どころを堪能できる欲張りツアーで、いま注目のカイルアを制覇しちゃいましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top