女性3人のゴルフデビューが1人半額に

女性3人のゴルフデビューが1人半額に

ブライアン・モグ・ゴルフ・スクールでは「ハワイdeゴルフデビュー」コース女性3名で、3人目が半額に!

公開日:2011.08.15

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 女性の間でじわじわと人気が高まりつつあるゴルフ。「はじめてのゴルフはハワイで!」と決めている人も多いのでは? 真っ青な空の下、ヤシの木がゆれる美しいハワイのゴルフコースで、華麗にゴルフデビュー…そんな夢を叶えてくれると注目されているのが、ブライアン・モグ・ゴルフスクールです。ゴルフクラブを握ったことのない全くの初心者でも、ちゃんと打てるようになる!と好評の「ハワイdeゴルフデビュー・コース」が、いまなら女性3人の申し込みで、3人目が半額になるキャンペーンを実施中!

MG_4333_400.jpg

 「ハワイdeゴルフデビュー・コース」は、専任プロ講師によるレッスンの後、実際にホールを回ってゴルフデビューができるという特別コース。レッスン自体も、あのゴルフウエアで有名なアーノルド・パーマー設計の美しいゴルフ場で行うのがポイント。また講師はみな全米トップ100に選ばれたブライアン・モグ直伝の特別なメソッドを身につけたプロなので、ひとりひとりの体格やクセに合わせた指導をカスタマイズ。そのため、短時間の練習でばっちりコツを掴むことができるのです。

P7316911_400.jpg

 楽しくレッスンした後は、美しく手入れされたホールで夢のハワイゴルフデビュー! ボールが青空にポーンと飛んでいく瞬間はまさに快感です。どこを切り取っても絵になる美しいゴルフコースで、あなたのベストショットをいっぱいカメラにおさえてくださいね!

P7316860_400.jpg

 今回のキャンペーンでは、「ハワイdeゴルフデビュー・コース」(1人$150)を女性3人で申し込むと、3人目が半額の$75になります。また、アロハストリートのクーポン利用で、クラブハウスでのスペシャルランチ&ドリンク$20が無料に! もちろん、ワイキキからの送迎、クラブレンタル付きなので、手ぶらでOK。さらにヘルシーな朝食と、レッスン後には修了書ももらえますよ。

3yorielunch_400.jpg

 ハワイの記念に、いま人気のゴルフスクールでコースデビューして、友だちに思いっきり自慢してくださいね!

hi5_400.jpg

ブライアン・モグ・ゴルフ・スクール
Brian Mogg Golf School

[電話] 808-729-7993(日本語OK)
[時間] 9:00〜18:00(問合せ)
[公式サイト] http://mogg-golf-hawaii-jp.com/

ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top