人気のきき酒イベントがハワイにやってくる

人気のきき酒イベントがハワイにやってくる

150蔵元、326銘柄の日本酒と、ホノルルの13店のレストランが参加! グルメ必見のジョイ・オブ・サケをチェック。

公開日:2011.08.16

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ハワイにいながら日本の美味しいお酒をたっぷり試飲できる最大規模の利き酒イベント「ジョイ・オブ・サケ」が、今年もハワイにやってきます。お酒好き、グルメ好きの皆さん、イベント開催日9月9日(金)は要チェックです!

joyofsake1_400.jpg

 回を重ねるごとに規模を拡大している人気イベントの今年の会場は、ワイキキにあるエレガントなホテル「シェラトン・ワイキキ」。海辺にあるホテルの3つの大宴会場のほか、隣接するロビー・エリアも活用し、開放的で広々としたスペースでゆっくりと利き酒とグルメが堪能できます。今年度は日本の150蔵元がエントリーしており、合計326銘柄の日本酒が出品されるほか、ホノルルで指折りのレストラン13店舗がお酒にピッタリの特別メニューを提供します。

joyofsake2_400.jpg

 また、今年のイベントは金曜日に開催されるため、会場のシェラトン・ワイキキ・ホテルでは、イベント参加者を対象としたスペシャル宿泊プランを提供中です。会場のホテルに宿泊できるため、イベント会場で思いっきり利き酒を楽しんでも、帰りの心配をしなくていいのが嬉しいですね。

 9月9日の金曜日には、美味しいお酒とグルメがとことん堪能できるスペシャル・イベントに参加して、華やかな花金の夜を楽しみましょう!

 

ジョイ・オブ・サケ

Joy of Sake

 

[日程] 9月9日(金)19:00~21:30

[会場] シェラトン・ワイキキ・ホテル

[料金] $90

[公式サイト] joyofsake.jp/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top